« ニード・フォー・スピード アンダーカバー | Main | テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー »

.HUNTER

[ 携帯アプリ ]

9点
このシリーズはちっちゃな点をゴールまで導いていくゲームです。
ゲームの中にはいろぴろな障害物があります。
白→平地
ピンク→GAME OVER
緑→跳ね返る
水色→反転
赤→ゴール

それぞれ触れるとこういった現象が起こります。
このゲームはかなり難しいです!
無料アプリなのでかなり暇な方にお勧めです。

reviewed by SAKURA


10点
このゲームは、携帯アプリのゲームです。
操作方法は簡単で十字ボタンか決定ボタン(5も可)だけです。
ゲームの内容は、名前通り.を操作してゴールを目指してひたすら進むだけです。
簡単のように感じますが結構難しいです。
動きは遅く飽きる人がいるかもしれませんが、ゴールしたときに達成感がハンパじゃなくいいです。
ステージは1~20あります。
1つ1つクリアして先に進むのではなく1からスタートしなくても20を最初から選んだりすることができます。
なので飽きても違うステージができるので良いと思います。
ダウンロードは無料なので是非ダウンロードしてやってみてはどうですか。

reviewed by わんちゃん


8点
このゲームは.(ドット)マークをゴールエリアまで進めて行くゲームです。
ルールは簡単で決定キーでジャンプして赤いエリアまで運んだらクリアです。
他にもいろいろな効果の色があり緑が反発、ピンクが即死、水色が逆さまになります。
言葉だけ聞くと簡単に思いますが実際結構難しいです!なのでやり込めると思うので時間があるなら是非やってみて下さい。

reviewed by ろな


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?