« 天誅 忍大全 | Main | アオイシロ »

おかんが跳ぶ

[ 携帯アプリ ]

8点
このゲームは、おばちゃんが跳ぶ3(以下おばちゃん)が進化したゲームです。
しかし、おばちゃんは無料でしたがおかんが跳ぶは有料です。
ですが52円なのでけっこうお手軽です。
おばちゃんから進化した所はおばちゃんは距離を
伸ばすのが目的でしたが、おかんは距離はもちろん高度を伸ばす目的のゲームや『お札を取れ』など条件がついたゲームなどがあります。あとは条件をクリアすると隠しステージが2つでます。
他は、条件をクリアすると隠しアイテムがでたり背景の色を変えれたり、ジャンプ力を強くできたりといろいろな機能がついています。

reviewed by 鉱石集め隊


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?