« カルタグラ~魂ノ苦悩~ | Main | ブレイブ ストーリー 新たなる旅人 »

CRあずみ

[ 携帯アプリ ]

7点
あずみという名前・・・きっとどこかで聞いたことがあると思います。
そうなんです。あの、「あずみ」です。
映画でもありましたよね。上戸彩さんが主演していました。
そのあずみが結構前ですがパチンコに登場しました!!
あずみは私は好きだったので、この情報を知ったときは嬉しかったですねー。
まあそのパチンコがアプリに登場したってわけですが・・・
迫力が実機に比べてないですね・・・残念です。
相当迫力はないです。
ですので、ただ演出を楽しみたい、という方などにはお勧めです。
実物に近いものを求める方にはお勧めできません。
とりあえずは、遊び方は普通のパチンコと変わりません。
球をうってチャッカーというところに入る。
そうするとルーレットが回りだします。
それで数字が三つそろえば、大当たりです。
1・3・5・7・9でそろえば確立変動、通称確変ですね。
次の大当たりが確実にすぐにきます。
まあ少し時間がかかることもありますが、大体すぐにまた当たります。
それ以外は次のあたりがいつになるかわかりません。
まあこんな感じのゲームです。
演出はまあまあ豊富です。
先ほども述べたように演出を楽しみたい方にはお勧めのアプリです。
月額300円で「あずみ」に限らずほかのパチンコのアプリも色々取れますよ。
是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by light


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?