« 灼眼のシャナ | Main | Myself;Yourself »

自転車走

[ 携帯アプリ ]

10点
このゲームはただひたすら自転車で進むという内容です。

穴に落ちたり、500mから出てくるライバルに越されると終わりです。

とてもシンプルなゲームですが、絶対はまります。

reviewed by サさ


10点
このゲームは、携帯アプリでドコモ用のアプリです。このゲームは、いたってシンプルで穴や凸の部分で決定キーを押すだけです。あと、途中ライバルがでてくるので出てきたときに右を押しスピードを速めることができます。で、俺はこのゲームは最初は「簡単だな」と思ってやっては、いたんですけど案外難しくできていました。俺の最高記録は1000メートルというショボイ記録です・・・。まぁ、シンプルでなおかつ楽しいので是非Upしてやってみてください^^

reviewed by ぉじちゃん


7点
このゲームはドコモ専用の無料アプリなのでDLしてみました。
コマンドはジャンプと加速と失速でただがむしゃらに自転車で走るだけです。
2段ジャンプもできますが、調子にのって穴にちょうど落ちたりしてしまいます。
最高記録は4289mでした。1万いく人達は正気じゃないと思われます。あと画面の上に実況しているんですが、あれは非常にうざいです。
1週間ぐらいやったら飽きると思いますがどうぞお試しください。

reviewed by 常に人である


10点
このゲームは面白いゲームですよぉ〜^−^
何が面白いかというと。。。なんっていったらいいんだろぉ^^:ただ距離を伸ばしていくゲームなんですが・・やり始めると止まらないんです^^:もっといいスコアを出したいと思い・・何時間も熱中してしまうんです。楽しいのでぜひやってみてください。

reviewed by ジェニファー山田さん


9点
これは、なんともいえない。
暇人にはもってこいのゲームです。
途中の穴に落ちたり
ライバルの奴に追いつかれたりすると終わりです。
それを避けるためには
ジャンプしたり、まあ右を押して
加速みたいなものをします。
面白いのでやってみては。

reviewed by 美紀


9点
このゲームはすごく面白いです。
でもドコモの携帯でしかすることができません;
内容は自転車を進めるゲームです。
あなに落ちないようにジャンプして交わしたりライバルに
抜かれないように走るだけです。
暇なときにやるのに最適です!!
面白いので是非やってみてください!

reviewed by ★Ф俺色スカイФ★


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

欲∪ぃデス

Posted by: にゃほ at 2007年08月01日 23:08
Post a comment












Remember personal info?