« あらすじで鍛える 速耳のススメDS | Main | ぷるるんっ! しずくちゃん めいろの森のどうぶつたち »

DSおりがみ

[ N-DS ]

見ながら折れる DSおりがみ


販売:TDKコア
価格:¥ 3,511(定価:¥ 3,990)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
僕は折り紙など全く折れない・・・・学校で折り紙やるといったとき自分は折れない・・・とても恥ずかしいとおもいます・・それか・子供に折り紙など・・折れると手などがきよだと役立つから是非買って折り紙をマスターしよう

reviewed by 折り紙DS


9点
俺は折り紙が大好きです。
しかし、苦手なものもあります。
なので、折り紙がもっと上手く折れるように
これを買って、すごい折り紙を折ってみたいです。
そして、友達に教えたりしたいでっす。

reviewed by カオス


5点
私は初めこのゲームを発見した時「何故こんな物をDSでやらなアカンのだ?」と思いました。
まぁDSのソフトはそんなのばっかりですが・・・。
しかし本を見るよりは手っとり早く分かりやすいのかもしれませんけどね。
折り紙が全く出来ない人でもこれを一通りやればそれなりにできるようになると思います。

点数をつけるのが難しいゲームです。

reviewed by 碧空のマサヲ


8点
自分は 折り紙が嫌いでした。それは 覚えるのが大変だし 本を見てやっても うまく折れない という大変さがあったからです。
ある日 このゲームを見つけました。 興味があったので パソコンなどで調べてるうちに 買おうと決めました。
そして やってみると すごい 説明などが わかりやすくて どんどん折り紙ができるようになりました。
皆さんには このゲームを買うことを オススメします。
本などでは わかりづらい事など このゲームでは 良く説明してくれます。折り紙が嫌いだったのが できるようになったので好きになりました。
ですので 折り紙が苦手な人や嫌いな人は できるようになり 折り紙が得意な人や好きな人は より難しいのに 追求できると思います。
ですので 皆さんに このゲームを オススメします!!

reviewed by 終一


8点
僕は折り紙にあまり興味がありませんでした
でもすこしは出来るようになりたいなって思ってました
弟がやっていたこのゲームを借りてから不器用な僕でも簡単に折り紙を折ることが出来ました
折り紙が出来ない人はオススメです

reviewed by 進


5点
正直DSを見ながら折り紙は面白くないかと思います。
不器用な人はなお更面白くないかと・・・^^;

でも折り方を覚えたい方や、折り紙好きの方には
たまらない一本だと思います^^

reviewed by まがい物


7点
僕は折り紙は苦手です(ぇ!!
なので弟がやっているときにこっそりやってみると・・・
っお!!!簡単にできた
って感じですw
まぁ苦手な人も簡単にできるゲームです。

ぜひやってみてください^^

reviewed by 鬼神


10点
10点はあたりまえじゃないですか!!!???
小さいときに、「折り紙博士」なんて呼ばれてたことがあったくらいで、折り紙は大得意です。
折り紙って、簡単そうに見えて以外に難しいんですよね。
このゲームをやると、昔の血が騒ぎ出しかねません。
めっちゃうれしいですね〜!!
製作者にめっちゃ感謝します。
1枚の薄っぺらい紙からいろんなものができる、という感動をみなさんに伝えたいです!

reviewed by 飢餓丸


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?