« 戦国無双2 | Main | デビルメイクライ 2 »

マジック大全

[ N-DS ]

マジック大全


販売:任天堂
価格:¥ 3,230(定価:¥ 3,800)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは発売されてからあまり日数がたっておりません。今CMでやっているゲームです。
マジック大全では水晶カード占い
ブランクカードミステリー
2本のキャンドル
一人用
消えるトランプ
風と共に・・・・
指から波動
不思議トレーニングでは
子猫の行列
絶対時感10秒
鏡文字Lv1
です。
内容を言うのはネタバレなのでやめておきます。
自分でもビックリしたので、おすすめします。
まじでびっくりします

reviewed by ギル


9点
アソビ大全でもおなじみの、ゲームです。
アソビから、マジックになって登場! このゲームはかなりはまりました、友達と 通信でも楽しめます。
おすすめのゲームなので是非やってみてください、やって損はないとおもいます。

reviewed by 夢野涼飛


6点
マジックをしてみたいなぁ・・・と思って買ったソフトです。
このゲームは三つのモードがあります。
①魅せるマジック
これはDSと付属のトランプを使ってみんなにマジックを魅せるモードです。これが基本的なモードになります。結構みんなびっくりしてくれるようなマジックばかりがありますw
②ひとりでマジック
DS自身がマジシャンとなって、私たちにマジックを実演してくれるモードです。とても不思議なことばかりをしてくれます。
③不思議トレーニング
マジックに役立つ?トレーニングをします。トランプ占いなどもたくさん?あります。このモードもなかなか面白いです。

マジックの種類はかなりたくさんあります。アっと驚くようなものがいっぱいあってとても面白かったですwでも、全部をしてしまうと飽きると思います。マジックを純粋にしたい人にオススメのソフトです。
マジックに興味のない人もこれをやれば少しは興味を持てるようになると思いますよ!

reviewed by お豆


7点
マジックのゲームです。
カードマジックや、占い、数字マジックなど様々なゲームがありますw
カードマジックでは、現実の世界でも使えるトランプマジックがあります。
おすすめなのは、消えるトランプって言うマジックです。
まず12枚のトランプがあって、それをよく混ぜる。
そこから、5枚を選んで、その中の1枚を覚えます。
そしてそれをシャッフルしてから、指を一回鳴らすと?
自分が選んだカードが、その5枚から消えてしまうというマジックデスw
そのほかにも、自分の誕生日を足したりひいたりかけたりして、最後の答えが、恐怖の数字って言うマジックもありますww
しかし、1日に同じマジックをやっていくと、
ネタが分かるそうです・・・
そこは気にしないでどんどんやってくださいw

reviewed by 蒼架


7点
DSでマジックまでもが登場!!
トランプといっしょに使って友達などにマジックを
見せたり、一人で不思議を体験するモードや、
自分の不思議能力をトレーニングする、
不思議トレーニングなどがあります。
やりかたさえわかれば初心者でも簡単に
マジックができます。
おもしろいのでぜひ、やってみてください。^^

reviewed by 【龍焔】†影丸†


6点
DSでマジックまでもが登場!!
トランプと一緒に使って友達にマジックを魅せる
【魅せるマジック】や、一人で不思議を体験する、
【不思議体験】や、自分の不思議能力を、鍛える、
【不思議トレーニング】などがあります。
【不思議体験】で、ポイントをためると、新しい不思議体験や魅せるマジックが登場します。
初心者でも、やり方さえわかれば簡単にできます。
しかし、ポイントをためて、全部のマジックを出してしまうと、後は、
【魅せるマジックで、】友達にみせることしかできなくなってしまうので、
その点をふまえて6点にしました。
面白いので一度やってみてください。^^

reviewed by 【龍焔】麗神†影丸†


7点
自分はマジック大好き少年であるw
だからこのゲームが目に付いたのである
まぁ説明しましょうb このゲームはDSでしかできないマジックなどを中心にDSを使って、ほかの人にマジックをすることができます。
ぁまり言うとゲームが面白くなくなるのでいえませんが、画面の二本ロウソクの中の念じるた方にむかって息を吹きかけるとなんと消えてしまうなど・・・
マジック好きだけど 人に見せるのがうまくない 会話があんまりできない という人などは このゲームの練習機能意を使って
練習し 上達しちゃってくださいb 健闘を祈ります。

reviewed by トランプ君


8点
このゲームはマジックをみるだけではなく、自分自身がこのゲームを使ってマジックをできるようになるゲームです。
1人でプレイするだけでもとても楽しいです。いったいどうなっているんだ、と興味がわきます。
このゲームでマジックを覚えて人に見せるのも楽しみ方の1つだと思います。
このゲームを買うとトランプが1セットついてきます。それを使ってトランプのマジックをぜひ覚えてください。そうすればさらにこのゲームでマジックを覚えたくなることでしょう。
手ごろに持ち運べるので、どこでもマジックを疲労することができます!
ぜひ、友達や家族を驚かせてみてください。

reviewed by じゃが


5点
このゲームは誰でもDSでマジックができてしまうゲームです。
やり方はゲーム内で教えてくれます。
付属のトランプを使えばよりいっそうすごいマジックができるようになります。
DSを使ってやるマジックばかりなので、学校などではできないですが、パーティーの時などに最適だと思います。
人に見せるマジックだけではなく自分で見るマジックもあります。
そのマジックはとても不思議でおもしろいです。
本当にマジック好きには良いゲームだと思うのですが、すぐ飽きてしまうので、減点させていただきました。

reviewed by iNteL


6点
今回紹介するこのゲームは
マジックを体感するゲームです。
最初は安いから買ったのですが
結構びっくりがいっぱいでした
あとでネタバラシしてネタがわかったときの
悔しさが虜になります
友達にみせるのもよし
自分で体感するのもよし
とにかくたのしいので
是非やってみてください

reviewed by もぐっち


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?