« それいけ!アンパンマン ばいきんまんの大作戦 | Main | 真・三國無双4 Special »

アスファルトアーバンGT

[ N-DS ]

アスファルトアーバンGT


販売:タイトー
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
まず映像がリアルです!!レースに参加してお金をもらいます。
そのお金で車を買ったり、改造したりします。まさに
自分が運転しているかのように思わせます!!
スピードにのるとすごい早くなって、迫力満点です!!
たのしいのでぜひやってみてください!

reviewed by μLuckyμメキョμマッハ


6点
DSで、実車のゲームが出るとは思わなかったので、驚きましたww
このゲームは、レースに勝ち進んで行くゲームです。
レースで貯めたお金を使い車を買ったり、乗っている車を改造したりします。車は日本車も外車もあります。
最近出た車もあるので嬉しいですww
車を改造するのも楽しいですww改造できる種類が
結構あるので、改造していて楽しいですww
しかし、やはりDSなので、画像が汚いです(少し
でも、楽しいのでやってみてくださいww

reviewed by ともさん


7点
このゲームは自分で車をチューニングしたり、新車に替えたりとして強くしていくゲームですw
チューニングや新車購入の資金はレースで獲得できます。
またDSのゲームなので絵に迫力があります。
ま、改造してると愛着がわいて来ます。
それも楽しいかと・・・・・・・
とにかく楽しいのでやってみてください

reviewed by йё闇йё


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?