« アスファルトアーバンGT | Main | S.L.A.I. »

真・三國無双4 Special

[ Xbox 360 ]

真・三國無双4 Special


販売:コーエー
価格:¥ 6,961(定価:¥ 8,190)
対象:Xbox 360
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
 簡単に言うと、真・三國無双4と真・三國無双4猛将伝の元から結合してあるゲーム。アクションの面白さ、ストーリーは変わらず、Xboxの綺麗な画像の中でプレイ出来るようになっています。ただ、1つだけ惜しむべきは「猛将伝」の最大の特徴?とも言える立志モード(エディットモードも)がないことです。アクションやストーリーが変わらない分、流用だと批判が激しくなりそうなのに何の特徴も加えてくれなかったのも欠点だと言い得ます。これ1つ買うよりは、本編と猛将伝2つ合わせて買った方が無難です。

reviewed by ミドリノヒト


7点
このゲームは三國無双の猛将伝と基本のやつが合体したやつです。
まぁ面白いと思いますよw
でも合体したからといって両方の機能が全部使えるわけではないようで立志モード(猛将伝の方)がなかったり、話が大きく変化してなくて基本の奴を買ったとでも言おうと思えばいます。
あんまり無双のなかではあまりいいほうではないと思います。
でも楽しいといえば楽しいのでやってみたい方はやってみてください
でも僕は基本か猛将伝どちらか1個を買った方がいいかなぁと思いましたw

reviewed by йё紅桜йё


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?