« Aster | Main | 馬主ライフゲーム ウィナーズサークル »

アイドルマスター

[ Xbox 360 ]

アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション


販売:バンダイ
価格:¥ 2,876(定価:¥ 2,940)
対象:Xbox 360
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このゲームは、ゲームセンターにもあるゲームが、Xboxになって発売されました^^ このゲームは,まずは、9人くらいのアイドルのタマゴを、
プロデュ−サ-が、ダンスレッスン・ボイスレッスンなど色々ありますが、
とりあえず1人のキャラを、徹底的に鍛え上げるのです。
オーディションに受け、その難易度によって合格者が色々かわってくるのです^^ ランクがあり、何日に何人のファンを集めなきゃいけないというルールがあり、それに失敗すると引退しなきゃいけなくなります。
とにかく面白いゲームなので、皆さんもやってみては如何でしょうか^^

reviewed by 夢野レン


8点
個人差が出ますが,キャラ一人一人特徴があり,今までやっていた恋愛シュミレーションよりは、断然数倍楽しめると思います。それでも、どうかと思う人は、ニコニコを見ることをお勧めします。ニコニコでは、アイマスの動画andMADなど、たくさんのいい動画があります。お勧めキャラは春香か千早をお勧めします。これは少し自分が愚民なので、人によっては、やよいなどを好きになる人もいます人もいます。またこのゲームは、ゲーセンでもおいてありますので、箱が買えない人も、出来ると思います。場所によって値段も違うのでご了承を。なんだかんだいって、私が久々にはまり込んだ、良いゲーム?なので、ぜひ皆さんもやってみるといいと思います。

reviewed by はるかっか


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?