« ルパン三世 カリオストロの城-再会- | Main | マビノギ英雄伝 »

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)

[ Xbox 360 ]

10点
神ゲーです。
点数は100点でも足りないくらい面白かったです。
ネットでは多くの人が涙を流しました。俺は流してないけど。
ADV最高傑作といっても過言じゃないかと。
肝心のストーリーは、俺が説明してもいいのですが、役不足なのでご自分で確かめたほうが分かり安く、やったときの伝わり方が違いますね。
7月にはPC版も出るのでわざわざxbox買わなくてもプレイできますが、出来れば本体と一緒に買ってこそのゲームだと思ってます。
作画は、ゲームにマッチしていて最高の出来だと思います。
シナリオについてですが鬱が多く、不完全燃焼が続きます。しかし、それを見てこそトゥルーがとても印象深くなると思います。
説明下手でしたがここで締めさせてもらいます。エル・プサイ・コングルゥ

reviewed by ササミタソ


10点
私が紹介するゲームはSteins;Gate(シュタインズゲート)です。

このゲームは元はXbox 360で販売されていたのですが、とても人気があったためPC・PSPと移植されていきました。今ではアニメにすらなっているほどです!!

このゲームの魅力は、ストーリの深さだと思います。最初のほうはなんだこのゲームはと思いつつやっていたのですが、やり進めるごとにどんどんこのゲームにのめりこんでいきました。そしてエンディングをむかえたときにはもう涙が止まりませんでした。このゲームは私がやったことのあるゲームのなかで一番や買ったと思います!!
是非皆さんもたかがギャルゲーなどと思わずにやってみて下さい!!

reviewed by 太公望


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?