« PixelJunk Monsters | Main | IniD4 »

エンド ウォー

[ Xbox 360 ]

6点
ボイスコマンドシステムが特徴的なウォーシュミレーションゲームです
オマケだろうぐらいに思っていたボイスコマンドシステムは少し発音に気を付ければ自分の声で部隊に完璧な指示を出せるので大変楽しいです
ただプレーヤーは軍の一指揮官という設定なので戦略的要素は皆無です戦略的要素があるパートがあればより楽しめるのではないでしょうか
これだけ戦術に特化したゲームは少ないと思うのでこれはこれで完成度は高いレベルだと思います
オンライン人口が少ないため対戦相手に苦労する場合があるのでオフラインプレーの難易度を高くしてやり込み度アップしてほしいです
現段階でのオフラインプレーでも十分楽しめるのでお奨めです

reviewed by がが


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?