« テイルズオブザワールド なりきりダンジョン 2 | Main | ポケモンスタジアム »

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)

[ Xbox 360 ]

6点
ドリームクラブという名のホストクラブというところで登場するホストガールを落としていくゲームとなります。
基本的にバイト→ドリームクラブとループさせていきます。バイトでためたお金でプレゼントを買ったり、ドリームクラブに行く資金にするわけですね。
ドリームクラブではホストガールを指名して会話したりするわけですが、選択肢によっては主人公がとても馬鹿というような発言をしたりもします。そこら辺がちょっと主人公おかしいだろうという感じになったりもしてしまいます。また、携帯(ゲーム内での)で写真を添付されたりするわけですが写真といっても特別にデザインされたものでではなく、そのシーンでの画像を普通にSSでとっただけという感じなのであまり出来は良くないと思います。

自分は余り面白いとは思いませんでした。

reviewed by りんてんす


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?