« ゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS 世界の名画1 ルネサンス・バロックの巨匠 | Main | ラグビー06 »

お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~

[ Xbox 360 ]

お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~【CEROレーティング「Z」】


販売:D3PUBLISHER
価格:¥ 5,712(定価:¥ 7,140)
対象:Xbox 360
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
人気のお姉チャンバラの新作がXbox 360で登場。
このゲームのよいところはお姉さんがゾンビを斬り殺す所です。
しかもお姉チャンバラ初の2人プレイがあるのでかなり楽しいです。
血も残ったり体についたりするので本当にグロイです。
前作にも登場したキャラクターも登場しています。
18歳未満の方はできませんがぜひやってみてください。

reviewed by 風に吹かれて


10点
これなんだろうと思って買ってみました。
題名見て・・まぁまぁかなっておもってやってみたら・・・・・・!
ヤバイおもしろいですねはまりすぎます。
かっこいいおねーさんがゾンビをずたずたに・・・チャンバラ怖いです(汗
バイオもやっているのですが、こっちは血が体に付いたまま
残っていて、かなりグロイのでリアルかんがありました。
偶然見つけたとは思えないとてもおもしろいゲームです
2人プレイも出来るし。
グロイの好きな方ぉすすめです。是非やってみてください・。
あと・・18歳未満のかたはやらない方がいいと思います。

reviewed by 桜clownイノ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?