« 遊戯王デュエルモンスターズ 7 決闘都市伝説 | Main | チェスマスター »

FIFA 06 ロード・トゥ・FIFAワールドカップ

[ Xbox 360 ]

FIFA 06 ロード・トゥ・FIFAワールドカップ


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:Xbox 360
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

7点
次世代ゲーム機だからこそ可能になった表情、汗の再現で今までにないリアルサッカーが楽しめます。操作は難しくないところがGood僕はコントローラーに慣れていないのでこれで練習していたりしますwサッカーを楽しみたい方はおすすめです。でも実況者はいるけど解説者がいませんでした。次世代ゲーム機なのであるとおもったのに(泣)

reviewed by ジェネス


10点
 各大陸の予選を突破してW杯本戦出場を目指すゲームです。ちなみに、本戦はプレイすることが出来ません。あくまで予選突破を目標にプレイしていくゲームです。                                                              内容的には、ウイイレを凌駕していると思います。選手のリアルさは圧巻ですし、プレーの1つ1つに迫力が出ていて、さすがX boxだなぁ、と思わせられました。特にフェイントは、種類がかなり多く、どれもかなりリアルでカッコイイんで、それを駆使して相手を抜けたときは快感です。また、キックフェイントというものを利用してキーパーをだますことが出来れば、ゴールをほぼ確実に奪えます。選手の他にも、スタジアムの雰囲気や演出が凄くて、実際に試合があっていると思えるほどです。                                                                         操作方法も簡単なので、サッカー好きの方はもちろん、初心者の方も最高に楽しめる作品です。

reviewed by CAPTAIN.G


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?