« 魂響 | Main | てのひらの大陸 »

11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)

[ Xbox 360 ]

10点
PC版の移植版です。新キャラ3人と、PC版でサブキャラの2人のシナリオが楽しめるようになりました。

勿論、PC版のキャラクターも攻略出来ます!

個人的に、PC版で何故攻略キャラじゃない!?
…と疑問に思ってたので、凄く良かったです♪

新しいキャラをプレイすると、主人公が代わってしまうので2倍楽しめると思います。


ぜひ遊んでみて下さいm(__)m

reviewed by あずにゃん


10点
つにに出ましたアニメ11eyesのゲーム11eyesCrossOver!
 あっでも知ってる人少ないかもこのアニメ・・・
まぁそれは置いといて このゲームはアニメ11eyesを基にしたストーリーとこのゲームだけのストーリーの二つがあります。ー罪と罰と償いの少女-と虚ろなる境界-です
 話を聞きながら選択肢で別れていくadv(アドベンチャー)形式のゲームです。内容も豊富で長くplayすることができ、お笑い要素や、恋愛要素、かっこいい要素もたくさんあります。
 
 いろいろな要素があるので幅広い人々に楽しんでいただけると思います。 
 余談ですがopは彩音が歌っております。彩音ファンの方々も買ってみては?
 面白いのでぜひやってみてください!

reviewed by ryo


7点
 この作品はPC版で発売した「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」のサイドストーリー「虚ろなる鏡界」が新たに追加された作品です。

 この「虚ろなる鏡界」の主人公は現代魔術師”天見修”です。
「罪と罰と贖いの少女」と同じ時間枠に起きていた「ドッペルゲンガー事件」を修が解決しようとしていくストーリーです。この「虚ろなる鏡界」では「罪と罰と贖いの少女」でも登場した「百野栞」「菜月香央里」や「紅野澪」「吾妻汐音」「黒芝かなえ」といった新キャラクターも登場します。

 澪エンドはすごくむりくりでした。澪というキャラは好きなんですがどうもエンドにはしっくりきませんでしたね。あと、うれしいことはうれしいんですが、「罪と罰と贖いの少女」で攻略できた栞を攻略できるのはなんかあれな気がしないでもないですが、まぁ、いいですかね。

 面白いのでぜひやってみてください!

reviewed by 贄殿遮那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?