« ef - the first tale. | Main | ロックマンX サイバーミッション »

フロントライン:フュエル・オブ・ウォー

[ Xbox 360 ]

フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 特典 ファミ通Xbox 360監修「フィールドマニュアル(攻略小冊子)」付き


販売:THQジャパン
価格:¥ 5,392(定価:¥ 7,140)
対象:Xbox 360
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このゲームは、バトルフィールドに近いゲームで、戦闘機から戦車まで自分の戦闘スタイルあった戦いが楽しめるゲームです。

銃撃戦が得意な人、戦略が得意な人、搭乗兵器を楽しみたい人も楽しく遊べます。

一番の魅力はラジコンヘリや戦車といったアイテム

さらに、原爆までもがアイテムとして存在します。

このゲームは上級者から初心者まで楽しめる物だと思います

reviewed by Red


7点
4月24日発売!
待ち遠しいですねw
まぁ見た感じゴツイアクションゲームって感じがしますがなんと最大32人までできるとか...
特徴があるとすればドローン(遠隔操縦の小型機)の存在でしょう。
直下に潜り込ませ自爆させる対戦車ドローン、空から接近させて攻撃する航空型ドローンなど様々な存在があります。
問題があるとすれば戦闘車両の操作性の悪さでしょう。
砲塔の旋回と車両の旋回が同一なのはさすがにきついようです・・・
このゲームは合う人と合わない人との差がつきそうです。
なのでこのジャンルが特に好き!とい方はやってみましょう!

reviewed by χdead_or_aliveχ


8点
いわゆる近未来的戦闘物です。
大まかなストーリーは「西側連合軍」の兵士である主人公が仲間と共に「レッドスター同盟」を制圧していくというものです。
多数の兵器や武器も存在するので戦闘物が好きな人は買うべきだと思います

reviewed by シン


9点
発売日が待ちどうしいです(*´艸`)
戦闘系が大好きな人にはたまらない作品だとおもいます
このゲームのためにXBOXを買う人も少なくないのではないでしょうか(笑
興味がある方は是非、やってみて下さい^^

reviewed by 影丸


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?