« スーパーボンバーマン 2 | Main | チームフォートレス2 »

レフト 4 デッド 2

[ Xbox 360 ]

10点
11月17日に発売予定の海外版のFPSのゲームです。
・1発売からたったの1年の間に発売されますが、内容を見る限りは僕的には大丈夫だと思います。
内容自体はそこまで変化はしていません。

・ボス感染者は3種類ほど増えていて武器もかなり増えていて、近接武器も追加されたようです。モードも一つ増えていて、対戦モードとサバイバルモードを合体させたような感じです。

1が面白いと思った方は絶対面白いと思うので、是非買ってください!

そして、このレビューを見て面白いと思った方も是非どうぞ!

ちなみに日本版は11月19日に発売予定です。

reviewed by こよ


10点
発売から1年近くになるが、
PCマルチゲーとしては息の長いゲームです。
前作のLeft4Deadに新たな特殊感染者
近接武器等、まったく違ったゲームになっています。
Coopの出来も非常にいいのですが、やはり
対戦モードでのマルチプレイが非常に面白い。
発売当初から非公式JAPANコミュニティーにて
大会が企画され、数ヶ月周期で行われています。
動画配信も行われ、スポーツ観戦のような感覚で
L4D2を楽しむことも出来ます。
非常に奥が深いゲームで、プレイヤーの
総プレイ時間も1000時間を越えている人が
相当な数でいらっしゃいます。
かなり大味でやりこみ度の高いゲームです。
興味がある方はクレカで買うか
パッケージで注文して損はないと思います。

reviewed by wtf


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?