« グランディアIII | Main | ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド »

クロムハウンズ

[ Xbox 360 ]

クロムハウンズ


販売:セガ
価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:Xbox 360
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

6点
正直、オンライン専用と言ってもいいくらいのオンライン重視。オンラインでは絶対にヘッドセットが必要なので使いたくない、なくした人は買わないこと。それとネット環境が悪い方は接続できないと思います。

オフラインは微妙…音小さいのは自分のだけか?あとバックミュージックが盛り上がりに欠ける…。

戦闘もたいして白熱せず。コンピューター相手じゃつまらない。動きもとろいのでイライラしやすい人は避けたほうがいいです。


ただオンラインはやばいくらい凝っていてXBOX360のゲームの中で一番こだわったゲームだと思います(自分はまだやっていないですがね…)

reviewed by ドラン


4点
【良い点】あえて言い点だけ上げますw
・さまざまなパーツを装着し、好みの期待が政策可能!!
パーツの装着仕方により、まったく違ったフォルムになります★
・キャラクターのデザインが写真一枚のみなのでキャラが邪魔をしてないです。
  

などなど微妙な感じですがオンラインで助け合いながらやったりするとたのしいです。
あんまりお勧めはできませんww

reviewed by 虹神


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?