« サンデー vs マガジン 集結! 頂上大決戦 | Main | トラスティベル ~ショパンの夢~ »

デッドオアアライブ 4

[ Xbox 360 ]

デッドオアアライブ 4


販売:テクモ
価格:¥ 6,961(定価:¥ 8,190)
対象:Xbox 360
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームはいわゆるカクゲーで操作もシンプル、なのに奥も深い!究極のグラフィックとも言える鮮明さで見る人全てを虜にします!
キャラ数も豊富でストーリーモードやタイムアタックなどモードも充実!通常の一対一だけではなくプロレスのようなタッグマッチなどもあります。
立体的なステージ構造・・・まさにこれはデッドオアアライブならではのコンセプトです!ハイスピードでコンボが決まった時にはとても爽快です!
ただ・・・なぜか18禁
まぁそんなことは気にせず良いこなおこちゃまもぜひ一度!
ストーリーはキャラごとに全く違い、しかし全てがつながってる!みたいな感じです!
絶対はまるんで一度やってみて下され!

reviewed by ルナ


5点
今回はDOA4についてレビューしたいと思います。
 
・画質は360のゲームなのにそんなに良くないです。
まぁ背景は物凄くよく出来てるですが、キャラがね…。
キャラはぶっちゃけ前作と同じくらいの綺麗さです。服とかのテクスチャは前より綺麗だけど。音楽は前作も良かったですが更に良くなってますよー。
 
・ゲーム性はまあまあですかね。3すくみはすごい良く出来てると思います。初心者でも少しプレイすれば一発逆転もできるだろいし。ダウンしてる相手に通常攻撃で追撃できるようになったのも◎
ただ難易度が高すぎるような。
私から見ればちょい難いくらいですが、初心者目線になれば明らかに難しいと思います。ノーマル以下の難易度ないし。なのでコア度も高くしてます。これオフ専にはちと不向きかと。しかし慣れればハマると思います。コンボとかも難しい訳でないし。
 
格ゲーが苦手な方でもオンに繋いでいろんな人と対戦して行けばこのゲームの面白さが分かると思いますよ。

reviewed by 虹神


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?