« スペランカー | Main | ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド »

ラスト レムナント

[ Xbox 360 ]


10点
まだ発売されていませんが、誰よりも先に書かせてもらいます!
流石はSQUARE-ENIXというべきか、かなり期待出来るゲームに仕上がってると思われます。
このゲームの良い点ですが・・・
・なんといっても、高画質、グラフィックが綺麗です。
・戦略性に富む戦い。種族や装備する武器によって使用できる技が変化します。
次に悪い点・・・と言いたいところですが、実際にプレイしたワケではないので、今のところ非の打ち所はないです。
11月20日発売予定SQUARE-ENIX最新作ラスト レムナント
みなさんも買ってみてはいかがでしょうか?

reviewed by 星の器∮慧音


10点
このゲームは2008年11月20日に発売します!
X box 360版が発売される予定なので楽しみですね。
一人プレイなのでゲームをやりこむのが好きな人には是非オススメします。
値段も少々高いものですがお金に余裕のある方は是非買ってプイしてみるのもいいと思います。
RPGゲームの好きな方、是非このゲームを買ってみてはいかがでしょうか?

reviewed by SKY@SABER


9点

スクエアエニックスの最新作がこの「ラストレムナント」です。

何といっても、注目点はグラフィックと世界観ですね、ゲームプレイの必須環境のランクが高いだけあって、それに見合うだけの素晴らしいものを実現していると思います。

ストーリーを簡単に言うと、最初は、主人公のラッシュが妹を探しにいったりします。

バトルシステムは、ターン制といったところで、仕様を理解するのがかなり難しかったです。
正直、RPGゲームが苦手な人には少し厳しいかなぁと思いますし、難易度も個人的には結構難しいと思います。

しかし、ようは慣れなので、理解することができればとても楽しめるゲームだし、他に悪い点はないです。

是非、プレイしてみてください。

reviewed by 蓮夜


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?