« 実戦パチスロ・パチンコ必勝法! Sammy's Collection 北斗の拳 Wii | Main | お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~ »

ゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS 世界の名画1 ルネサンス・バロックの巨匠

[ N-DS ]

ゆっくり楽しむ大人のジグソーパズルDS 世界の名画1 ルネサンス・バロックの巨匠


販売:インターチャネル・ホロン
価格:¥ 3,391(定価:¥ 3,990)
対象:Nintendo DS
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは100種類ものパズルが収録されています。
最初は気の遠くなるきがしますがピースがそろってくるととても楽しくなります。なれてくるとだんだん早くできるようになりますよw
100種類あるので一つ一時間として、一日一つ完成させるとしたら少なくとも三ヶ月は楽しめますよwまあRPGには負けますけど。。
まあ30ピース60ピース90ピースに分かれているのでこの計算はあてにしないでください(ぉぃw
あとこのゲームの惜しいところはDSなので画面が小さくてとても見ずらいですよw90ピースだとやばいぜ?
とにかく名作が100種類もあるので損はしないはずです。

reviewed by ΨクラムボンΨまくら


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?