« エブリパーティ | Main | へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~ »

不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス

[ N-DS ]

10点
このGAMEは音楽がいい(大抵音楽でゲームのおもしろさを決める) 不思議のダンジョンだから何万回でも遊べるところが 一番の長所
          ★ストーリ★
ストーリは定められた運命に挑む若者を救うため運命神リーバが住まうフォーチュンタワーに行く物語で新要素満載の充実したゲームです
          ★アイテム★
ネタ系の道具が多くてとってもおもしろかったです
だけど桃はいらないと思いました
           ★敵★
もざらしと言う敵がおもしろかった しかも 
レベル2が ももざらし
レベル3が もももざらし
レベル4が ももももざらし
(これ疑っている?疑ってもおかしくないけど事実です
          ★難しさ★
シナリオダンジョンはハラハラさせてなおかつクリアが出来る難易度。 そんなに難しく無いのでお勧めです
 
ぜひ一度遊んでみてください 

reviewed by ウソ発見器


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?