« ワイルドアームズ アルターコード:F | Main | 蚊2 レッツゴーハワイ »

トイ・ストーリー3

[ N-DS ]

10点

今年に公開されたトイ・ストーリー3のゲームです。
この映画はとても有名ですのでみんなが知っていると思います。
この映画を見たという人もたくさんいると思います。
僕はこの映画を見た次の日にこのゲームを買いました。
操作できるのはウッディとバズだけですが、ミニゲームなどで
ほかのおもちゃたちと遊べたりします。
内容は、映画とあまり変わりはありませんでしたし
とりあえずピンクの熊のぬいぐるみは最低なやつということも
変わりはありませんでした。笑
操作などはウッディは背中の声がでるヒモを投げ輪にして
どっかにひっかけて移動したり、バズは背中の羽のようなやつで
かっこつけて落ちたりします。
自分的にはすごく楽しめたゲームでした。
この映画を見たことない人でも楽しめる作品に
なっているので是非買ってみてください。

reviewed by さでぃ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?