« 銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦 | Main | 梅沢由香里のやさしい囲碁 »

遊んで囲碁が強くなる!!銀星囲碁DS

[ N-DS ]

遊んで囲碁が強くなる!!銀星囲碁DS


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:¥ 4,979(定価:¥ 4,979)
対象:Nintendo DS
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
自分は囲碁が だぁーーぃの苦手で 友達とできないのでなんとかうまくなろうとこのゲームを買いました。
ぜんぜん分からない自分には ほんと神様みたいな手助けのある 囲碁教室(ゲーム内のねw で勉強し、なんとかルールとか覚え挑戦しまくっています。
やっぱりうまくなるためには 対局 対局 対局です (ぅんぅん
もちろん通信対戦もできます。 自分は 実践で動かすのが面倒なので 友達と一緒にやろうと思っています。 このソフト一つでほかのDSでもダウンロードプレイできるのでもってこいです。
コンピュータの強さも 入門から最上級まであり (ちなみに自分は初級くらいまでしかかてませんw 多分うまい人でも手ごたえのあるプレイを楽しめると思います。
なので 初心者から 上級者まで なんなく楽しめるので 囲碁ファン?の人は 是非持っておきたいソフトのひとつですねw

reviewed by 黒白つけるb


10点
皆さんも僕のように囲碁が苦手な人はぜひともこのゲームをやってみてはどうでしょうか?

このゲームは囲碁の基本から教えてもらい 遊び いつの間にか囲碁が強くなる・・・・

楽しみ そして 強くなる 一石二鳥ではないでしょうか???

僕はボードゲームはほとんど苦手なのですが1番囲碁が苦手です

やってみたら 楽しいですょ ルールも覚えます。

強さも色々選べますよ 僕はまだどれにも勝てませんが^^:

そこの囲碁が苦手なあなた! 友達の前などで恥をかいていませんか???

そんなあなたにはこのゲームが一番だと思いますょ!
10点満点ですー 僕ももっとがんばって強くなりますー

reviewed by さぁw


9点
今回は囲碁とういうゲームです。皆さん囲碁はご存知ですか?
知らない方のために、簡単なルールを説明します。黒と白石があり、
交互に碁盤の交点に順番に打ちます。どちらかの石を四方から囲むと取ることができます。
囲碁は非常に奥が深く、わかればわかるだけ楽しくなっていきます。
このゲームは初心者の方から楽しめるゲームであり、問題、解説など、さまざまな機能があります。

囲碁に興味のある方是非やってみては^^

reviewed by ☆ポミ☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?