« 豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説 | Main | クレイマンクレイマン »

甲虫王者ムシキング グレイテスチャンピオンへの道DS

[ N-DS ]

甲虫王者ムシキング グレイテスチャンピオンへの道DS


販売:セガ
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

6点
子供向けのゲーム「甲虫王者ムシキング」がDSになりました!
最初は友達が持っていたので借りてやってみました。
最初はつまらないと思っていましたが、やっているうちに
かなりはまっていました。ストーリーモードでは
カードを集めたり、そのカードで戦ったりしていきます!
タッチペンで戦うので新しくてすごく楽しいです。
ぜひやってみてください!

reviewed by Wiz‡絆‡【エル】


8点
このゲームは子供に大人気の甲虫王者ムシキングのゲームです   元はGBAのゲームだったようですがDSにも移植されたゲームです これはいとこが持っていたのでやってみました やってみると案外面白かったりしました 最初はすぐ終わるかなと思ったのですがストーリーがとても多く意外でした 他にもカード集めなどやりこみ要素がたくさんあります  そこで8点をつけた理由はこのゲームはタッチスクリーンを使う場面がほとんどなくDSをあまり生かせてないなと思ったからです けれど長くこのゲームをやり込めると言う点で8点を付けました   興味のある人はぜひ買ってみてはいかがでしょうか

reviewed by 紅神Ψ螢惑Ψコック


9点
弟が買っていたので私もプレイしてみました。
ゲームセンターでおなじみのゲームで、虫同士が闘うゲームです。
じゃんけんで勝ったほうが攻撃できて負けた場合はダメージを喰らってしまい、あいこのときは両方喰らうって感じですね。
それぞれの虫(カブト虫)には必殺技というものがあり、それをヒットさせると大ダメージを与えることが可能です。
また、必殺技とは別に回復技などもあります。蝶などに傷の手当てをしてもらってライフを回復することができます。
必殺技が上達していくと、超必殺技となって必殺技のときよりもっと多いダメージを与えることができるのです。
このゲームでは戦略がものをいう みたいです。守りを固めたり、攻撃重視にしたり など、いろいろです。
あと、超必殺技はものすごい迫力があります。

reviewed by クロス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?