« DS陰山メソッド 電脳反復 正しい漢字かきとりくん | Main | 星を見る人 »

デューク更家の健康ウォーキングナビ

[ N-DS ]

デューク更家の健康ウォーキングナビ


販売:ドラス
価格:¥ 3,570(定価:¥ 4,200)
対象:Nintendo DS
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームはデューク更家さんがエクササイズをおしえてくれます。
このゲームのよいところ初心者から上級者まで楽しめるところです。
例えばDSの画面でデューク更家さんが動きや音声でわかりやすく教えてくれることです。
誰でもできるので是非やってみてください。

reviewed by 風に吹かれて


10点
デューク更家の健康ウォーキングナビというゲームは、しってのとおり
エクササイズをおしえてくれます。
子供〜お年寄りまで楽しくできます。
音声やフォームまでくわしくおしえてくれて、とてもやりやすいです。
最近体を動かしてない方にオススメです。
ぜひ買ってみては。

reviewed by kurosu


10点
Nintendo DS「デューク更家の健康ウォーキングナビ」が発売!
このゲームは、おなじみデューク更家さんがゲームの中で、ウォーキングの基礎動作や基本的なストレッチなどをわかりやすく教えてくれます。

基礎編、研究編、実績編というものがあり、自分に合わせたエクササイズをこのゲームで学ぶことができます。

「ダイエット&シェイプアップ」「開運」「お悩み解消」の目的別にウォーキングを選択して、トレーニングを実績します!

「ダイエット&シェイプアップ」
肩・ウェスト・二の腕・お腹など身体の部分のシェイプアップに効果的です。

「開運」
恋愛成就・金運・仕事大成功など、運気をアップさせるウォーキングが紹介されます。

「お悩み解消」
腰痛・肩のこり・メタボリックシンドローム予防など、身体の不調を改善してくれるウォーキングがあります。

このゲームは今の自分の状態に合わせてエクササイズできる所が最大のメリットです。

とてもいいゲームなので、運動不足を気にされている方、そうでない方も是非やってみましょう!^^

reviewed by vinsent君


10点
このゲームは有名なデューク更家がエクササイズを教えてくれるゲームです
このゲームは誰でも簡単にエクササイズを覚える事が出来ます
肉体的なダイエット、疲労回復とは別に金運アップなどのエクササイズもあります
ダイエットしたい方は是非試してみてください

reviewed by 進


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?