« 鋼鉄の咆哮2 ウォーシップガンナー | Main | 侍道2 決闘版 »

スパイダーマン 2

[ N-DS ]

スパイダーマン2


販売:タイトー

価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★★☆☆

詳細:アマゾン商品ページ

9点
このカセットは映画ですごい注目をあびたヒーロー『スパイダーマン』がDSになってでました!!このゲームは自分スパイダーマンになって、街の人々を助け悪者を倒して行くゲームです。悪者のボスはドック・オクですw
特徴は、タッチスクリーンでスパイダーマンにしか出来ないアクションプレイをやったり、スパイダーネットを出したりもできるし、ゲーム中にタッチスクリーンを使うミニゲームのようなものもありますwまた蜘蛛の糸を自分の思うように操れるので面白いです。他のゲームと比べ物にならないほど面白くて超リアルなカセットです。
不満点は、映画どうりのストーリーでオリジナルがない・・・
しかも結構難しくて小さい子には難しいと思う。
これくらいです。僕はこのゲームを買ってすごく得した気分になったので是非買ってみてください。

reviewed by ☆Моои☆


8点
これは一時期有名になったスパイダーマンになって、「NYの町を悪人から守る」というゲームです。
これは、ミッション以外のことや、バイトなどできる、自由度がとても高く、広大な摩天楼を縦横無尽に飛び回る爽快なアクションゲームです。
色々なアクションや、驚異的なコンボでスパイダーマンを体験できます。
映画と同じように「ドック・オクとの対決」や、「犯罪を阻止」など
色々な要素が詰まっています。
ストリートから屋上までウェブ(くもの糸)でビルの間を駆け抜けたりと
普段では体験できないようなことが体験できます。
ビルから落ちるときの感覚は小さいころ高いところから落ちたときになる、内臓が置いていかれるような感じがする人もいます。
とてもリアルで面白いのですが、ビルの上などにいるときは
風の音も何もせず、少しグラフィックに不満足…
でも結構楽しめたので、この点数にしました。

reviewed by レベッカ


8点
グラフィックは、はっきり言ってPLAYSTATION2のゲームの中でもあまりよくありません。また、外国版の製品なので、言葉もすこしおかしいです。
ですが、それを補うだけの面白さがあるので8点と評価させていただきます。
面白さの1つ目にアクションが豊富なことです。
ストーリーを進めていくうちに技が増やすことができ、自分だけのオリジナルコンボも作ることができます。
2つ目にフィールドの中を移動するときに、さまざまなトリックを決めることができます。ウォールライドや壁ジャンプなども組み合わせることができ、映画同様の動きも再現できます。
ぜひお試しください。

reviewed by ζ南十字星ζラグウェル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?