« テイルズ オブ リバース | Main | ファイナルファンタジー Ⅴ »

大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS

[ N-DS ]

9点
ついに!あのパチスロの、秘宝伝・押忍!番長・吉宗の3種類が1つのゲームになりDSで登場!!!!

5000円払い、このゲームを買うと秘宝伝・押忍!番長・吉宗をやりほうだい!
僕もこのゲームホシイのですが、何処にいっても売ってません(T-T)
まだ、内容はあまり知らないのですが、普通のスロットに加え、ミニゲームもあるようですw
最近ゲームセンターでスロットをやり始めたのですが、やめられませんよw
あなたも1回やってみてゎ、いかがでしょうか??
あなたも必ずはまりますよw
僕のオススメですよw
まだ買ってないので9点!
買ってたら10点でしょう!

reviewed by マリンスノゥ


8点
まだ買っていませんがぜひほしい一品ですw
自分の好きな大都系の大人気機種「吉宗」「押忍!番長」「秘宝殿」が同時収録な上に、なぜかスロットの収支帳まで収録w
それぞれ時代に名を残した名機ですし、それを一本にまとめてやろうというこの投売り感がすばらしいですw
4号機は原則的に6月30日をもってホールから全撤去。。。なのであと1月少々でこの名機達ともお別れなのですが、その後もプレイしたいという方はぜひお勧めしますw

reviewed by レナンジェスw


8点
このゲームは、
ホールでも大人気の、
秘宝伝・押忍!番長・吉宗の3種類の4号機を、
一本にまとめちゃったお得なソフトです。

BGMも、しっかりとつくられていて本物のようです。
演出もしっかり再現されているし、きれいに表示されます。

しかし!!!!!
問題は、したの画面、リールのほうです。
絵柄が雑!!!!
しかも目押しどころじゃありません!!!
まぁ、その辺はDSの限界があるから
仕方がないんでしょうが・・・
演出だけ見ることもできないし・・・


結構、今はオークションでも定価より高値で
取引されたりしていますが、
そこまでして、買うものでもない気もします。
でも、値段が落ち着いたら買うのもありだと思います!!

まぁ賛否両論がわかれるゲームではありますが、
3種類遊べるのはお得と思われますので、
画質などをさほど気にしないのであれば、
買って損はないと思います。

reviewed by SkullBunny


10点
このゲームはすごいです!どこがすごいのかというと、まず3種類ものスロ機種が扱える。これだけ内容がある、ということですw
これは攻略や実践でするのにも使えるでしょうw
暇なときや負けているときにこれをやれば勝つことが多くなると思います。いつも攻略本をみてるあなたもかわずにこれひとつで攻略できるのでお得ですw どこのパチスロ店にいってもかならずこの3種類は絶対にあるので損はぜったいしませんw興味がある方是非買ってみてくださいw

reviewed by 凍結復活者


10点
最近買ったこのゲーム。
おもしろすぎですw

大好きな番長が入っているので買いましたw

モードも自分で設定できるので天国モードにしたらコインがざっくざくw

当たりまくりますwww

そしてめんどくさかってもオートプレイで勝手にやってくれますww

ミニゲームもやりだしたら最後まで!
まずはタッチペンを使うゲームですがはまりましたw
なかなか達人がいけませんねw

BIG時の音楽も全部入ったこのゲーム!
ぜひぜひ!あなたも1度プレイしてみてくださいw

reviewed by 電王


8点
最近ようやく売り切れがなくってきて買うことができました。

番長。秘宝伝。吉宗。
この人気パチスロ3つがDSに入って登場!

僕もだいぶ前、友達のススメでパチスロ界に入ってしまったので、このゲームを買いました。僕は番長が好きですねw
勝負も見れる!そしてなんと!
あんなプレミアやこんなプレミアもざっくざく!
たとえば!卓球少女やスケベ椅子など!ずっと!根気強くやるとあなたも見れるはず!

しかし、残念ながら本当の台のように実践モードがなく、シュミレーターのみ。。。まぁ、題名がパチスロシュミレーターだからね^^:

あんなプレミアやこんなプレミアを見たいあなた!
ぜひぜひ!このゲーム買ってみたらどうですか??

買って損はしないと思いますよ。

reviewed by 誰だろぅw


10点
このゲームには、大都代表の 
秘宝伝 押忍!番長! 吉宗
の大ヒット作品の3台の
プレミア演出が全て入っております。
特に秘宝伝は、
プレミアの数が多いので良いと思います。
押忍!番長!は、RT解除式というものなのでこれでRT解除の
法則を見極める練習にもなります。
ホールでお金を使って負けるより、
このゲームを買って
よく研究すれば、負けもそうそう無くなるはず。
ぜひとも皆様も買って欲しいと思いました。

この3作品、
僕は大好きなので買わせてもらいました。
初めてこのゲームをやった感想は、
驚きの1言だったです。
本物より若干劣るものの最高に楽しいです。
忠実に再現されており感動しました。
そして、このゲームのおかげで
ずいぶん負けが減りました。
このゲームは、僕を救ってくれました。
次も、大都シリーズ出して欲しいと思いました!

reviewed by 破壊神†双蘭†ゼルエル


9点
大人気の大都技研の3種類のパチスロ。「秘宝伝」「押忍!番長」「吉宗DS」が3種類が1つになってDSで登場です!。

このゲームは主に3つの台を自由にできることができてどんな演出もがんばれば見れます!

もしかしたら君も普通の台ではあまり見ることができない「プレミア」が見れます!
僕はこのゲームではまぁ、3種類くらい。実際の台では1種類見たことありますょ!!!

他にもミニゲーム。
あれは、ほんとにミニ・ゲームですなw
でもはまる。はっきり言って最後無理(ぇ

実戦モードがないのが1つ残念です・・・

買って損無しのこのゲーム!一度プレイしてみてはいかがでしょうか?
楽しいですょ。

reviewed by パスロ


8点
まず、このソフトはこの名の通り、スロット4号機『秘宝伝』・『押忍!番長』・『吉宗』のシミュレーターが一つのソフトに入っているのである。パチスロファン(自分)にとって、とても魅力的であるソフトである。
やってみて、一つのソフトだからと言っても、内容はそんな浅いものでもないと感じた。それぞれの機種について、すべてのver.があり、ミニゲームをクリアしているとver.が増えていくといったような感じです。
プレイ中は、メニューをタッチすることで、攻略機能・オートプレイ・データ分析・台設定・強制フラグ・システムを変更する機能があり、かなり細かく設定をしてプレイをすることができる。また、途中でやめなければならないときのような時は、セーブ機能があるのでとても便利である。他のシミュレーターのようにセーブデータは一つしか保存できない所が短所である。他にもプレイ中は、PS2のシミュレーターのように視点を変えることはできず、下画面にリール、上画面に液晶の形で固定である。なので、台自体のリアル性を求める人にとってはちょっと不満なところがあるかもしれない。普通にプレイする人にとっては十分に再現されてはいる。
他シミュレーター同様、ミニゲーム機能もついている。ミニゲームは『直感!!シャッタッチ』というゲームである。下画面に、3機種のキャラや図柄が出てきて、上画面に機種名が出てくるので、その機種のキャラや図柄をタッチするといったゲームである。記憶が確かじゃないので、曖昧ですが、初期状態はLv1〜3まで出ていたと思います。そのLv3をクリアするとLv4,Lv5のようにどんどん難しくなっていきます。Lv5は、探すのがとてもうまく、頭のキレがいい人じゃない限り、一人でのクリアは難しいと思います。実際に、自分は友と協力して行い、やっとLv5をクリアしました。クリアするとですねぇ、ビックリ仰天、EXTRAステージが出現するのです。これは、Lv1〜Lv5までの感じとは違い、3機種の効果音が流れるんです。ボーナス確定音からリールの消灯音まで流れた気がします。これは、正直やってる人なら簡単だと思います。Lv5は、動体視力の問題でクリアできるか?できないか?というようなものなので。話がそれましたが、EXTRAステージは、それぞれプレイヤーがどれだけやりこんでいるか?が分かる、そういったステージになっていると思います。まぁ、自分は結構やりこんでいたので、簡単でした。
最後にこのゲームを全体的に評価すると・・・どのモードも、まぁ機能が充実していたので、点数をつけるなら8点ですね・・・点数はつけてありましたね。まぁ、あえて希望を言うなら・・・PS2版の一機ずつのにはある、コレクションルームのような物があれば最高だと思いました。自分が出した、演出を自由にみたりできるような部屋のことです。それがこのソフトにはなかったので・・・まぁ、こんな小さいソフトにさん3機種のシミュレーターが入っていれば、十分ですが。まぁ、パチスロファンで実機を打つ金がない、そんな時にやれば、かなり満足できるのではないでしょうか?

reviewed by ヤッホー


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

かなり はまります!

後どのくらいでRT解除するかとかわかりますからw
強制プラグもたてることもできるし・・
最初から天国モードで打つこともできるし
最高です!でも9999ゲームまでしか
プレイできないのが残念です。
番長ゎスワンボードのマチコ先生とヵみれましたw
サボハニもケッコウw

番長と吉宗のBIG確定出目の
バケ囲い 松囲い の音も再現できていてすごいです

秘宝伝ゎ強チャンス目を強制でたてると楽しいですょ

Posted by: ゼルエル at 2007年05月21日 20:53
Post a comment












Remember personal info?