« THE サバイバルゲーム | Main | チョロQ2 »

ジェットインパルス

[ N-DS ]

6点
このゲームは戦闘機を操り、多彩なミッションをクリアしていくシューティングゲームです。
戦闘機の操作に十字キー・敵のロックオンにタッチスクリーンを使い、
内容は「敵を撃墜していきミッションを遂行して行く」といたって単純なものです。
Wi-Fiコネクションを利用しての対戦や、協力プレイなどもできます。

自分としては画像が荒いかなっと思いますが、なかなか良いと思います。

reviewed by 碧空のマサヲ


10点
これは戦闘機を操るゲームです。

ストーリーモードを紹介させてもらいたいと思います。

ストーリーモードでは自分自らが戦闘アクションをし、戦場で戦うものです。

戦場と言うよりもミッションという感じです^^

画像がとても綺麗で、戦闘中の仲間からの情報もすべて音声が入っていてとても臨場感があります^^

操作も2種類あり簡単なのに慣れたら本物の飛行機と同じ操作方法のものにかえるなど

どこまでもリアルでおもしろく、よく出来たゲームです^^

いろいろな種類の戦闘機が増えていき自分の大好きな飛行機を見つけるのもよいでしょう^^

少々難易度が高いゲームですがなれるととても面白く達成感があるゲームでした^^

是非おすすめしたいです^^

reviewed by しゅおん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?