« 天誅 DARK SHADOW | Main | ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~ »

右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム

[ N-DS ]

右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム


販売:ナムコ
価格:¥ 3,391(定価:¥ 3,990)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
なかなか面白いです!
暇つぶしにやれるからいいです!
やっていて飽きないし
出来なくてももう一回やりたくなりました。
結構安いので一回やってみてはいかがでしょうか。

reviewed by シャァ


10点
このゲームは、私は持っていませんが友達と通信をして、
楽しいと思ったゲームです。
通信の時は早押しで、私はほぼできなくて悔しかったけど、
何回もやっている内になれてきて、楽しいと思うようになりました。
暇な時でも簡単にできるので、いいと思います。

楽しいのでみなさんもやってみてください。

reviewed by 水の民


7点
そーかぃ そーかぃ なーんて駄洒落をいってるオレですがw
まぁこのゲームの紹介w ミュージアムは日本語で博物館 まぁ博物館というくらいなのだから、
たくさんまちがいさがしのなんかがあるんでしょうね(ってかあるんですw)
まぁー基本の名前入力から始まり 誕生日や色々入力 後キャラクター(選べる)によってなんか発言などが違うらしいです←どーでもいいが・・・
爽快まちがいさがしと全解まちがいさがしがあり、簡単に言うと爽快が右脳指数を測定でき 全解が集中力と忍耐に挑戦できるモードがあります。
早速プレイ・・・ いがいと難しいorzこーゆーゲーム素質ないのかなぁーーって思ってやっています・・・何日か後これが結構できるようになるんです。右脳指数のグラフもきれいな正五角形になり、自分で驚いています。 判断力 安定力 認識力 集中力 直観力 があり、 どれも生活には欠かせません。 なので 勉強が集中できない 仕事がうまくいかない などという人は買ってみてはいかが? きっと面白く 生活ができるようになるかもしれませんヨ

reviewed by 快感


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?