« 喧嘩番長5 ~漢の法則~ | Main | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション »

メイプルストーリーDS

[ N-DS ]

10点
なんとあのメイプルストーリーがDSのカセットとなって登場しました!
こんかいはその見どころを紹介したいと思います^^
メイプルストーリーは横スクロールタイプのアクションゲーム。
操作はカンタンでだれにでもできる。
職業は戦士、魔法使い、弓使い、盗賊などが用意されている。ゲーム内のポイントをためるとキャラクターの外装を自由にカスタマイズしたり、ペットをもつこともできるようになる。
道行く人を助けたり、仲間になったりと、ゲーム内に新しい出会いもある。などなど
と、いろいろ楽しめます^^
ぜひ皆さんも買ってみてください
PC版をした人はやった方が絶対にいいです!!

reviewed by モースト


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

9点
僕が個人的にすごい、楽しいと思ったところをあげていきたいと思います。
1.たくさんの装備があり、いろいろな組み合わせを楽 しめる。
2.4人から選べる。何人か遊んでいるうちに話がつながり楽しい。
3.技をセットし、ボタンを押すだけで技を出せる。 
4.PC版をプレイしている人にお得な装備やアイテムを手に入れれるパスコードが手に入る。

ぜひ買ってみてください!

Posted by: オリジナル at 2012年03月04日 22:10
Post a comment












Remember personal info?