« マナケミア2 ~おちた学園と錬金術師たち~ | Main | CRフィーバー機動戦艦ナデシコ »

NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍術全開! チャクラッシュ!!

[ N-DS ]

8点
このゲームはあの人気作品ナルト疾風伝のゲームの最新作です。
内容はストーリーの中で敵が出てくるのを倒すといったシンプルなものです、だと思ったら奥が深かったこのゲーム!術の組み合わせは
何通りもあって自分だけのコンボを作ったりして今楽しんでいます^^
他に修行モードで自分の技を磨いたり、ミッションをクリアして新しい技を覚えたり、とても楽しいゲームです^^
ですがなぜ10点ではないかというと、出てくる人数が少ないという事です。もうちょっと人数を増やしてくれたらもっと楽しめると思います
ではみなさんこの機会に[ナルト疾風伝チャクラッシュ!]やってみてはどうでしょうか?

reviewed by ジャムお


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?