« つよきす ~Mighty Heart~ | Main | スターオーシャン 3 Till the End of Time ディレクターズカット »

おでんくん

[ N-DS ]

10点
このゲームは、その名の通りで、ジグソ−パズルです、
主人公はおでんくんという、ちょっと変な物体の生き物です(コラ
ストーリーで、楽しいですジグソ−パズルをクリアして、どんどんすすむゲームです。
パズルゲームが好きな人にはおすすめです。

reviewed by ㍉デ㌃


8点
これはあのリリーフランキーが書いたキャラクターのおでんくんです。
ジグゾーパズルなので頭の回転が速くなりますよww
まあひたすらパズルを完成させていくんですが絵がとてもユニークに描かれているのでそこもいいですよ。
正直あまり面白くなさそうと思って買ったんですが結構はまりましたw
通信ではオリジナルパズルを作れてソフトを持っていない人と一緒にプレイ出来るんですがまだしたことはないんですよ。
だからみんな買ってみて一緒に僕と通信してくださいね('''´д`''')ゝ

reviewed by ☆☆まくら☆☆


10点
このゲームは結構前に発売されていますがかなりおもしろい作品だと思います。まずソフトを持ってない人でもDS(ジグソーパズルおでんくん)を持ってる人とやったらソフト1個で2人出来ます。このゲームには2つの種類があります。まず1つめは、「おでんくんのお話モード」というのです。これはDSに表示される文を読みながらパズルを解く、操作方法が簡単なモードです。あと1つは、「おでんくんパズル」というのです。これは、おでんくんのキャラクターにあわせたジグソーパズルが遊べます。問題を解くと待ち受け画面がもらえます。是非ゲットしょう!操作方法は簡単でただタッチペンでパズルと動かして、正解のところに置くだけです。楽しいので是非買ってみてください。        まだ売ってると思います。                                                                reviewed by ワンチャン♂


8点
私が今回お勧めするゲームはこちら『おでんくん』です。
ある意味インパクトあるタイトルのこのゲーム。
どこか愛嬌のあるキャラクターが登場します。
ジグソーパズルがメインなので操作も簡単ですし
暇つぶしにもなりますので楽しめるゲームだと思います。
是非一度体験してみてください。

reviewed by sky


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?