« スポンジ・ボブとなかまたち トイボットのこうげき | Main | 真・三國無双DS~ファイターズバトル~ »

スノボキッズ パーティ

[ N-DS ]

スノボキッズ パーティ


販売:アトラス
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
最初に思ったのはスピード感があると言うことです!
CPUとの対戦が出来て、一位を目指します!
前作よりキャラクターが増え、さらにアイテムがあり、
それを使うと、いろいろなことがおこります。
操作も結構簡単なので誰でも楽しめると思います!
ぜひやってみてください!

reviewed by Wiz‡絆‡【エル】


7点
このゲームのいい所は、スピード感がかなりあり、リアルでなんとも言えない迫力ですwそしてアイテムもあり!!COMと対戦できます!!このゲームの楽しさはやってみないとわからないです。だめな所は特にありません!!でも個人的にアイテムを使ったりするゲームは好きでは、ないです!!それで7点にしました☆人によっては10点の人もいると思います!キャラもたくさんいます。勝つコツはやっぱり、アイテムをどれだけうまく使いこなせるかが重要です!!後経験です。やってるうちになれてきます!!誰でも簡単に楽しめますので、ぜひ1度やってみてください!!

reviewed by 明太子


8点
このゲームは、スノボーのゲームで、とても面白いです。
むずかしそうなスノボーのゲームではなくて、小さい子でも気軽に楽しめるゲームになっています。
とくに、スピード感がものすごくあります。
さらに、アイテムなどもあります。
普通に滑るのが下手な人でも、アイテムを使えば
逆転なんてこともあります。
また、キャラクターもいっぱいあり、そのキャラクターに合わせたスノボーもたくさんあります。
とても楽しいゲームになっているのでぜひやってみてください!!

reviewed by ともさん


10点
これはマリオーカートみたいなゲームです。車がスノボーに変わってます。もちろんキャラはちがうけどね^^
もちろん皆は多分知ってると思うけどN64から進化してDSになりました。このレースははまります。4人でもできるし、一人でもできる。
でもこれは高度のテクニックがないと難しいです。
だけど皆うまくて対戦するとめちゃめちゃ燃え上がります。
これは最高のゲームです。

reviewed by カロー


9点
N-64で発売された、「スノボキッズ」のDS版です。


なんといっても険しい雪山をスノボーで滑り降りていく爽快感がたまりません!
画面もきれいでスピード感もとてもあります!

キャラクターごとに能力が決まっていて、自分にあったキャラを使うことによってよりいい記録を狙うことができます。
また、アイテムも充実していておもしろく、最後に逆転!なんてのも十分にありえます。

オススメの遊び方は、レースゲームらしく友達でDSを持ち寄って対戦です。
これは本当に白熱しておもしろいです!
ぜひみんなでやってみてください!

reviewed by juice


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?