« W.L.O 世界恋愛機構 | Main | ビートマニア II DX 16 エンプレス »

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2

[ N-DS ]

10点
本当は買うきはなかったのですが僕の好きな気分上々
がはいっていたので買いました。
タッチペンを使い出てくる数字をタッチしていき曲をひくことです。
前作のキャラクターも出てきます。

曲もけっこうはいっているのでぜひやってみてください。

reviewed by 風に吹かれて


8点
このゲームは、CMでも、やっていた、ゲームです、
色々な曲があったり、タイミングや、リズムに乗って、楽しめるゲームです^^ 面白そうだったので、買ってみましたが、・・・思った通りです^^
8点の理由は、曲がやや少ないところです^^;;

reviewed by ジョーカー


8点
さぁ出ました デマシタ デマシタ 今ではランキングにもヨユーでのる人気の音ゲー
主役の渋いリーゼントっぽい一本木 龍太と脇役?のメガネ君の田中 一 が帰ってきました。
1よりも渋く、かっこよくなって 会社はがんばってるのが見られますw 
1はやったのでもちろん一本木 龍太の果敢に応援(難しいほう のほかに 気軽に応援があります)でプレイぜぜっ ぜん 全力少年!! いきなりこんな曲から始めれるなんて感動 生きててよかった(アホカw
いきなり、フルコンでした。(後、セーブが自動ではなくなっていました。
まぁ1よりもかなりステージが広くなっていて見るからに曲がどんどん後から増えてきそうな雰囲気をかもし出しています。しかも車まで走っているし、ロケット飛ばす場所までありますw
もぅ笑えてきますね、笑えるといったら、やっぱり ゲーム最中の、DSの上の画面のアニメーションですね
もぅ い か に も助けてーみたいな雰囲気のオーラがかもし出しています。
タッチペンで人を助けれるならお手の物wがんばって困っている人たちを(タッチペンでw)助けてあげてください
はぁoO(オレも助けてほしいくらいだよ・・・

reviewed by 儲かる ゲットマネー登録よろ


8点
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2が出ました。
これはとても面白いです。
ですが、極端に曲が少ないです。
あと一つ一つはしっかりできてるんですが、リズム感より、手の動かし方が重要だと私は思います。
まぁとにかく面白くてイイゲームです。
ぜひ買ってみてください。

reviewed by †新芽津劉†


9点
これはなかなか嵌るので紹介したいと思います
まずこれは題名のとうりリズム系のゲームなのです。
モードには気軽に応援〔初心者用〕と果敢に応援〔中級者〜上級者むけ〕の二つのモードがあります。
私は気軽に応援しかクリアーできませんが」ぁ
それで自信のないゲームの中の人々をいろんな応援方法で
応援するのです。例えば恋〔告白〕を応援したり、職を探している人に〔面接など〕を応援団の力によってすべてを可能にします。
それで現実にこんな人〔応援団〕がいたらいいなとか思う人がいるかも…でも笑えることに皆やんキーなんですよ
そこがまたなんともいえないんですよ
最初は難しくてイライラしますが」ぇ
これなかなかできるようになると楽しいのでお勧めしますよ

reviewed by Й漆黒ⅨスコゥルⅦ闇Й


10点
押忍! 闘え! 応援団 から約二年たってからの登場!
このゲームは題名からはほとんど想像ができない音楽ゲームで
太鼓の達人のような物なんですけど太鼓の達人と同レベルか
それ以上の難しさだと思います!!
タッチスクリーンを利用していくゲームでそれぞれの音楽にシナリオが
ありその主人公をゲームをしていき応援していくゲームです!
このゲームに入っている音楽は誰もが知っているような気分上々↑↑やモンキーマジックなどがあり音楽を聴けるというところもいいと思います!!
是非試しにやってみてください!はまりますよ!

reviewed by 向日葵


8点
DSの作品の中ではとてもいいものだと思います
1曲ごとにドラマストーリーがありやり込めるゲームです
是非いちどやってみてください    楽しいですよ

reviewed by 徹


7点
今から紹介するゲームは燃えろ!熱血リズム魂の第2作目の燃えろ!熱血リズム魂2です。
燃えろ!熱血リズム魂1も十分面白いです!
ですが、その第1作目に勝るようなゲームになりました!!
このゲームは、タッチペンでスクリーンに出てくる番号の書いてある円を曲に合わせて、リズムよくタッチして遊ぶゲームです。
このゲームには曲が数十曲はいっています。
あの電車男のエンディングテーマを歌ったサンボマスターさんの「世界がそれを愛と呼ぶんだ」という曲がはいっています。
他にも「贈る言葉」などもはいっていていろんな曲でプレイ出来ます。
難易度も決めてプレイ出来ます。
面白いので是非やってみてくださいね!!!

reviewed by サクラ吹雪


6点
このゲームはリズムゲームです。
画面にカーソルが出てくるのでそれをタイミング良くタッチするゲームです。
使用されている曲に合わせてカーソルが出てくるので、自分の好きな曲ではノリノリになれるでしょう。
1つのステージには物語があります。
たとえば、受験勉強して大学に受かりたい!
と言う感じです。
曲の間奏等で、
その物語が自分のスコアによって左右されている事がわかります。
うまく最後までプレイできたら、応援成功(ステージクリア)となります。

良かった点
・使用曲が個人的に好み
・登場人物がカッコイイ
・絵がユニーク
・自分のプレイをリプレイとして保存できる
・難易度が変更でき、変更する度に主人公が変わるので、その分楽しめる

悪かった点
・本人が歌っているのでは無いので(本人が歌っているのもあるかもしれない)少し違和感がある。
・タッチする所がずれていると、失敗になり、リズムに乗れなくなる
・通信対戦が微妙
・重なっているカーソルが見えにくい


点数について

ステージが多いので、点数を高くしたかったのですが、操作のし辛さ
難しさからして、10点はありえないと思います。
さらに、人によっては結構すぐにクリアできてしますのですぐ飽きるかもしれません。
私からすると、買って損はしてないのですが・・・
やってみて! とは言う気になれないです。

reviewed by ★魔理沙☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?