« NARUTO-ナルト-ナルトRPG3 霊獣VS木の葉小隊 | Main | スーパードンキーコング »

ドラゴンテイマー サウンドスピリット

[ N-DS ]

9点
このゲームはDSに音を聴かせて卵からドラゴンを孵すゲームです。主人公の少年がドラゴンの争う謎の世界に召喚されます。そこで出会った自分の姿をギターに変えることのできる「トント」といっしょに旅に出ることになりました。この世界では「スピリット」とよばれる不思議な音の力でドラゴンを誕生させることができるのです。そこでその少年はドラゴンテイマーとして旅に出かけました。しかし、その旅の先には世界の破滅をかけた過酷な試練が待っているのでした。ドラゴンごとに使えるドラゴンフォース(必殺技)は異なり、それぞれ相手にダメージを与えたり自分の能力を上げたり、相手の能力を下げたりと特殊効果もさまざまです。1度に3体のドラゴンで戦えるのでドラゴンフォースを効果的に組み合わせ、それを使いこなせるようになりましょう。通信対戦もできるのでたくさんのドラゴン達やライバル達と出会い、迫力のあるバトルを楽しみましょう。1流のドラゴンテイマー目指して最後まであきらめずたたかいぬき、熱いバトルをくりひろげましょう。面白いので是非やってみてください。

reviewed by kazuki


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?