« 牧場物語 ワンダフルライフ | Main | パワプロクンポケット 3 »

遊戯王ファイブディーズ スターダスト アクセラレーター ワールドチャンピオンシップ2009

[ N-DS ]

7点
アニメ遊戯王ファイブディーズの最新の
ゲームとなっております。

アニメの話を再現したオリジナルのストーリーの
RPGモードをやることができます。
アニメを見たことがある人は
あっと思うと思います。

さらに普通のデュエルだけでなく
ライティングデュエルというのがあります。
Dホイールというバイクみたいな乗り物に
乗ってデュエルすることができます。
ライティングデュエルは普通のデュエルとは
ちょっとルールが違うので
楽しめるのではないかと思います。

reviewed by せしる


5点
遊戯王の最新ソフト

アニメに基づいたストーリーが楽しめます
またファイブディーズから登場した
D-ホイールに乗ってのレースゲームや
ライディングデュエルもあります
しかしライディングデュエルといっても
ルールが違うだけで
ほかは普通のデュエルと変わりません

遊戯王のゲームではおなじみの
同梱カードもそれほど強くありません
なので5点とさせていただきました

reviewed by 天牙


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?