« 花咲くDS ガーデニングLife | Main | 愛と労働の日々 »

頭がよくなるTHE目のトレーニング

[ N-DS ]

SIMPLE DSシリーズVol.9 頭がよくなるTHE目のトレーニング


販売:D3PUBLISHER
価格:¥ 2,800(定価:¥ 2,800)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

6点
このゲームは「自分は頭がわるい!」と思う方にちょっとだけ、目でトレーニング^^ 目でトレーニングと言ったが、体のバランスも大事!
まぁ、やりすぎると目が疲れるので、ほどほどに^^

reviewed by 夢野涼飛


1点
シンプルDSからの目のよくなるトレーニング。
なーんか こういうの出回ってるね。多い( ぇ
これにはくっきり指数、はっきり指数、しゃっきり指数、すっきり指数というものがあります。これはタッチしても反応があまりしなくて指数度が下がってしまいます。
しかもつまらないのに2500円以上とは・・・
まぁ2000円ぐらいならわかるですけど^^
まさに糞ゲーのいっぽ手前でしょうか。

reviewed by you


2点
これは 頭がよくなるゲームかもしれません。
しかし 目のトレーニングって言うのがおかしいと思います。
目が良くなるとありますが 実際ゲームをやっていると目が悪くなります。
ですから このゲームは ゲームなのに目が良くなると言うことはありません。
矛盾してると思いました。
ですから 目のトレーニング目的ではなく 頭がよくなるの目的で買うなら いいかもしれません。

reviewed by 終一


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?