« 所さんのまもるもせめるも | Main | 遊々麻雀 »

クレヨンしんちゃんDS 嵐を呼ぶぬってクレヨ〜ん大作戦!

[ N-DS ]

クレヨンしんちゃんDS 嵐を呼ぶぬってクレヨ〜ん大作戦!


販売:バンプレスト
価格:¥ 4,435(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
全作よりかなりコスチュームも増えアクションも増えてますw
このゲームは不思議な6色(赤、青、緑、黒、黄、白のクレヨンを使い色々なステージを進んでいくゲームです。 カスタムロボなどのコスチュームもありかなり楽しめますw  しかも、クレヨンしんちゃん以外の登場人物は今までの映画とかで出てきたコスチュームを着て登場しますw かなり笑えますww 特にしんちゃんのお父さんのヒロシは・・・ww  このゲームはかなり楽しめ、かなり笑えて面白いので是非一度体験してみてください! ハマること間違い無しですよ?w

reviewed by 猫マソ


9点
このゲームは黒いブタの『タブ』がカスカベの人の夢を食べてしまいそのままではみんなは永遠に夢の世界から目覚めることが出来ないのでしんちゃんが人々の夢を取り戻し、夢の世界から救い出すために立ち上がったのです。
しかし、しんちゃんはななこお姉さんとのデートの夢を取り戻す為に冒険に出ることにしたのですw
前作のコスプレとは違うコスプレがたくさんあります。
どんなコスプレがあるのかを言います!
いつもの服・ヘチマ・カンタムロボ・かたつむり・カンガルー・クワガタ・ナマズです。
もう一つありますがこれは秘密ですw
クレヨンしんちゃんのキャラクターが、昔話のキャラクターになっていたり、映画で出てきたキャラクターになります。
笑えますww
DSワイヤレス通信でミニゲームを一緒にプレイしたり、友達にプレゼントで、友達に体験版を送ることが出来ます。
友達とミニゲームをやる時は勝つことを、一人でミニゲームをやる時は時間や得点のハイスコアを更新することを目指します。
とても面白くてハマります。
一言で言ってしまえば『楽しい 面白い』です。
更に早期購入すれば特典でしんちゃんがヘチマにコスプレしたストラップがもらえますよ^^
超オススメです。

reviewed by 親父


7点
このゲームはしんちゃんが主人公です。
コスプレは前作に比べとても増えてます。
コスプレは、ヘチマ・かたつむり・クワガタ・カンタムロボ・カンガルー・ナマズ・アクション仮面・いつもの服です。
コスプレで上れなかった場所を通ったりできます。
やさしいモード・むずかしいモードがあります。
初めはやさしいモードで練習すると良いと思います^^
そしてやさしいモードをクリアしたらむずかしいモードをプレイする事をオススメします^^
とてもおもしろいです
でもラスボスを倒せなくて少しムカツキましたが、倒した時はとても嬉しかったです!!
超オススメですw

reviewed by ファイヤー


10点
このゲームは名前の通りしんちゃんが色んなコスプレやクレヨンで冒険をしていくゲームです。
前作はクレヨンが無かったのですが今作のクレヨン良いです^^
特定の色を塗ることにより新たな道が開けると言う所が良いと思います。
僕はGBAの2作持ってるのですが、こちらの方が断然良いです。
コスプレの数も多いし、クレヨンが良いですw
ミニゲームもあって、ミニゲームをするとお金が貯金されていきます。
お金が無くて困った方はミニゲームで稼ぐと良いですね^^
このゲームでのお金は『ドリム』です。
1ドリム 2ドリム・・・・・と数えていきます。
コスプレは、 いつもの服・カンガルー・ヘチマ・ナマズ・アクション仮面・カンタムロボ・・・・・等色々あって楽しいです。
このゲームでは やさしいモード と むずかしいモード があります。
最初はやさしいモードから始めてやりかたが分かってきて、やさしいモードがとても簡単と思ったらむずかしいモードにすると良いでしょう^^
ステージには カード が落ちていて拾うと見ることが出来ます。
むずかしいモードのみのカードもあるので、コンプリートを目指したいのなら、むずかしいモードもすると良いでしょう。
データを作れる数も4つと多いので、友達や兄弟にデータを作らせてあげて楽しめます。
ミニゲームはDSワイヤレス通信で他の人とやる事も出来ます。
それに、友達にプレゼント をすると友達にカンタムロボのコスプレの特別ステージをプレイさせる事が出来ます。
野原一家のキャラクターや、春日部防衛隊のキャラクターも、おとぎ話のキャラクターになって出てきます。
笑えるキャラクターがたくさん居ます。
とても面白いのでみなさんも中古で買ってプレイしたり、友達が持っていればやらせてもらってみればいいと思います!
どこに何色でクレヨンを塗れば良いかなど考えるのも楽しいです。
1〜10点まででは決められないほど面白いです!
オススメですね^^

reviewed by 雹燐


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?