« グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズ | Main | やる★フラ ~綾乃 砂浜ビキニ編~ »

遊戯王デュエルモンスターズ World Championship 2007

[ N-DS ]

4点
あの人気カードゲームがDSになって登場です^^ 最初は髪型、名前・性別を選んで、自分の好きな、キャラクターにして、デュエルをするのです^^ 話をどんどん進めるとディスクも服も変えれるようになります。 家族の人たちは当然、Wi-Fiを持っている人は、全国・世界の人たちと戦えるようになります^^ 友達とも戦うのはいいかと思います^^

reviewed by 雪姫


10点
遊戯王シリーズの新作です^^ このゲームは2007年の世界大会公式ソフトらしいです。 まぁ私は世界大会なんて出ないですけどね^^; 私がこのゲームをやってみた感想は、初期デッキ弱いー、でした。 まず初期デッキを使ったら最初のレベル1の敵にも運が悪かったら、勝てないかもしれません^^; てか最初のデュエルで負けました・・・ でもDPというポイントを使って、パックが買えるので、それでデッキを少しづつ強くしていくのが、このゲームの面白いところでもあります^^  ほかにも詰めデュエルなど面白いモードがあって、長く遊べるゲームだと思います。  しかもWI・FI通信では日本の全国の人とはもちろん、世界中の人たちとも戦えます^^ 初心者の人にも楽しめるゲームなので、買うことをお勧めします^^  このゲームはまちがいなく面白いので、文句なしの10点にしました^^

reviewed by イルカちょうちん


10点
きましたね〜遊戯王の新作(^O^)/

今回の遊戯王はアニメ的な要素が多く含まれています!(^_-)-☆

前作のデッキデータを今回の遊戯王でも使えます!!

そしてあるモードのキャラクターは女の子が増えました!

どんどんはまっていきますよ〜(^O^)/

カードの数も前回のものを多く上回っています\(◎o◎)/!

Wi−Fiコネクションを使って世界の人と対戦もできるので実力を

試すのにもってこいです!!

ぜひ買ってみてください!損はありませんよぉ〜!!

reviewed by 化身『土』火の精霊


8点
遊戯王の新作 来ましたww
これは自分で主人公のあらゆるところ
を設定できます    声や性格までもw

そして自分で自分だけの主人公
自分だけのデッキで友達兄弟と対戦するのはとても楽しいです

また Wi-Fiを持っている人は離れていてもデュエルができます
期待どうりの楽しいゲームです

是非やってみてはどうでしょうか?

reviewed by あなご


9点
このゲームは遊戯王という実際にもあるカードゲームをゲームのなかでして遊ぶゲームです。
この遊戯王カードというのはとてもおくが深いのです。簡単なのでどなたでも遊ぶことができると思います。
カードは三種類に分かれていてモンスター、魔法、トラップです。
その一つ一つの使い分けてたたかっていきます。
このゲームでは戦って勝つとDPというのが手に入ります!それを使ってカードを買うことができます。カードがはいっているパックは全部で十種類あります。ぜんぶが150DPです。このカードを買ってデッキに組み合わせることによってより強いデッキを作ることができます。
さらに詰めデュエルというのもあります。
これはいろんな条件の中でどうしたら勝てるかなどうを考えてカードを順番に使っていくのです。これによって強くなることができます。
このゲームはとっても面白いのでみなさんやってみてください^^

reviewed by Y.S


9点
カードゲームで超有名な遊戯王。アニメや本やゲームでも同じみな遊戯王。
ぁといえばカードでも流行りましたねb
なんでこんなに流行り衰退していったのでしょうか・・・
私は今でも隠れてこのゲームに流行っています。(マイブームねw)
まぁなんといってもモンスターはリアルに召還されかっこいいですね。
ぁとフィールド(地形)のDSではあまり見られないリアルさなども魅力的です。
対戦相手もLV5?(自分はまだ4です・・・)くらいまであってなかなか飽きないものです。
カードの種類も数え切れないほどあり、デッキを組むのもまた一段と楽しいです。
今では人気が下降していますが、そんなのきにしてません。自分が楽しきゃりゃそれでいいってもんですよ。
しかしこの楽しさは他の人にもしってもらいたいので。強く勧めたいと思います。w
ではゲームで会いましょう(ナンテネw

reviewed by ぃザ尋常に・・・


4点
このゲームは、遊戯王カードという
実際に存在するカードをつかい
さまざまなデュエリストとデュエルを
していくゲームです。
戦えるデュエリストは、レベルごとで
決まっていてそのレベルの人
全員に5回ずつ勝つと
レベルがあがって行き他の
デュエリストとデュエルすることが可能に
なります。同時に販売されている
カードのパックも増えます。
頑張ってすべてのパック・デュエリストを出してください

reviewed by 崩れかけの豆腐


9点
大人気カードゲーム遊戯王のゲームです。 このゲームは遊戯王のアニメ、マンガで登場するキャラクターと戦って勝つ毎にお金、カードを貰い主人公だけのオリジナルデッキを完成させていくゲームです。 敵のデュエリストは弱いキャラクターから強いキャラクターがいて最初は弱いキャラクターで経験を積み最終的に強いキャラクターに挑んでみましょう。 最初に主人公が持っているデッキはお世辞にも強いとは言えないのでどんどん敵を倒して自分だけの最高のデッキを作りましょう。 お金の使い道はカードショップにカードが5枚入っているパックが売っているのでそれをこつこつと集めてデッキを少しずつ強くしていけば弱い敵キャラクターには圧勝出来ます。 パックには弱いカードも入っていればデッキの軸となる必須系のカードも入っています。 自分のデッキのコンセプトに合ったカードを諦めずに根気強く集めることがこのゲームの攻略方とも言えます。 カードゲーム初心者の方はこのゲームを買ってカードの使い方、プレイイングを磨けばリアルのカードバトルでも強くなるばずです。 カードの効果などがよくわかりますので遊戯王の辞書と言っても過言ではありません。 攻略本なども売っているのでゲームに行き詰まっても問題はないと思います。 さらに特典としてOCGのカードが3枚付属しています。 付属カード ・D・HIROディスクガイ ・マジックストライカー ・ボマードラゴン が付属しています。 どれも強力カードです。 遊戯王を初めてやってみる方にお勧めのゲームです。 自分だけの最強のデッキを作ってみては如何でしょうか? 是非お試しあれ!

reviewed by セイキマツ


8点
リアルなデュエルを体験できる、ゲームです。
実際にデュエルするには、強いカードが出るまでカードを買ったり、交換したりお金もかかるし手間もかかります。
しかし、このゲームだと本当に自分がデュエルしているような体験をできます。
カードの種類もたくさんあるし、モンスターもリアルだし、自分の理想のデッキをいくつも作れます。
カードを買うならこのゲームを買ったほうが、断然いいと思います。
友達と対戦もできるし、アニメキャラとタッグを組めるので、最高に楽しいです。
遊戯王好きな人はやってほしいです。

reviewed by かっちゃん


10点
カードゲームで超大ヒットを記録した遊戯王のゲームです。

今回は特典として
・D-HIRO ディスクガイ
・ボマードラゴン
・マジックストライカ-
の3種類のカードが同梱されています。
どれもとても強力なカードなのでこれだけでも買う価値はありだと思います。

ゲームの内容は冒険の舞台となる場所はデュエルアカデミア
デュエルアカデミアとは遊戯王専用の学校であり将来デュエリスト志望の生徒がたくさんいる所です。

そこの生徒を相手に戦ったりカードをトレードしたりできます。
バトルに勝利するとカードやお金を貰えるので自分のデッキを強化するのもあり、コレクション用にショップで高価なカードを買うのもありです。

たびたび強いプレーヤーが出現しますが、デッキを強化していない内は勝つのが困難だと思いますので慌てず頑張りましょう。
尚、負けると所持金が半分になるので気を付けましょう。

勝てる敵をこつこつ倒していけばデッキも強化できたりカードの使い方をわかるようになるなど一石二鳥です。
是非自分だけのオリジナルデッキを作ってみては如何でしょうか?

reviewed by さむ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?