« 星のカービィ スーパーDX | Main | モンスターハンター フロンティア オンライン »

ワンピース ギガントバトル!

[ N-DS ]

7点
ワンピースのゲームがDSで登場!

このゲームはいろいろな海賊や、七武海、海軍のキャラまでつかえ、しかもサポートしてくれるキャラクターもいて、ワンピース好きにはたまりません!
しかも、キャラクターにはLvがあり、好きなキャラだけでなく、全キャラカンストさせてみたりもやりごたえがあるかもしれませんw
ストーリーもあり楽しめますよ^^

しかし、wi-fi機能がないため、あきてしまうかもしれません^^;
ですが、ストーリーのミッションがクリアだけでなく、結構難しいのもあるのでやり応えはありますw

ワンピース好きのみなさん、是非買ってみてはいかがでしょうか?
ワンピースにあまり興味の無い人も、このゲームをやってワンピースが好きになるといいですw

reviewed by ネネ


9点
海賊対戦アクション「ワンピース ギガントバトル!」好評発売中!

ワンピース ギガントバトルは、最大4つの海賊団が戦う対戦アクションゲームです。
簡単操作で多彩な攻撃やいろいろな必殺技ができます。とにかく簡単なので、大人から子供までの広い範囲で人気があります。

気になる登場キャラクターは・・・

麦わらか海賊団.....ルフィー・ゾロ・サンジ・ウソップ・チョッパー・ナミ。

七武海........クロコダイル・ハンコック・くま・ミホーク・黒ひげ・ジンベエ。

海軍・四皇・その他.......エース・白ひげ・赤犬・黄猿・青雉・イワンコフ・バギー・マゼラン。
と・・・なっています!他にも、サポートキャラクターもいます!

このゲームをしていくといろいろな発見がありますので、発見を見つけよう!

自分の好きなキャラを仲間にして、オリジナルか海賊団を作ろう!

reviewed by ダイエット戦士


8点
DSでのワンピースゲーム最高の作品だと思います。

本当にワンピースゲームの中でもスゴイと思います。

さてさて、どこが凄いのかと言いますと、まず一番はなんといってもそのキャラクターの「数」。

・麦わら海賊団
・七部海
・海軍本部3大将、元帥
・新世界の億越えルーキー達
・白ひげ海賊団
・その他、シャンクス、バギー、マゼラン、イワンコフなどなど.....

全て、ストーリーが進むにつれて使えるようになっていきます。

しかも、その必殺技も、アニメで使われた技で、ワンピースマニア(私)には、最高です^^@
通信対戦もあるので、友達とも遊ぶことが出来ます。

-2点はなにかというと、画面のリアルさです。横スクロールで、リアルさに欠けているところから「8」とさせて頂きました。

ONE PIECEが大好きな人は、買った方がいいと思いますよ^^!

reviewed by めいる


10点
かつて、この世のすべてを手にした海賊王ゴールドロジャーが残したひとつなぎの大秘宝ワンピースをめぐり、幾多の海賊たちが覇権をかけて争う大海賊時代。そんな時代に生まれ、幼いころの命の恩人である海賊赤髪のシャンクスにあこがれるモンキー・D・ルフィは、「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べてゴム人間となり、その副作用で一生泳げないカナヅチの体になりながらも海賊王を目指して仲間とともに冒険を繰り広げていきます。麦わらの一味であるルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、フランキー、ロビン、ブルックをはじめ、海軍の三大将に七武海、四皇そしてそのほかのたくさんの海賊たちが登場します。登場人物も多く、パスワードを入力することにより、新しいステージにいけるようになったりもしてとてもおもしろいです。たくさんたたかうことによって、経験値やお金を稼ぐことや、新しいキャラクターを仲間にすることもができます。各ステージにあるショップに行くと、稼いだお金を使って、新しい必殺技などを買うことができます。たくさんたたかってレベルを上げ新たな仲間や必殺技を増やして海賊王を目指しましょう。
とても面白いので是非やってみてください。

reviewed by kazuki


7点
これは以外に楽しいです。でもLvの最大値は50で、でもLv1にも戻せますし飽きる事はないと思います。
ストーリーで出てきたキャラが使えたりします。
これは楽しいです。

reviewed by くそがえる


10点
このゲームはワンピースのゲームです
格ゲーです
操作は簡単です
必殺技やサポートキャラを駆使して戦います!
必殺技はかっこよくつよいです
サポートキャラもちょうつよいです!
僕的にはローが一番かっこよくて強いと思います
さらに初回限定版にはエースやらシャンクスやらのカードがついてます
それを使えばストロングザワールド版のエースやらシャンクスやらを使って戦えます
ぜひ買ってみてください 

reviewed by 夏目貴志


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?