« NOVAうさぎのゲームde留学!?DS | Main | MOTHER »

NARUTO-ナルト- 最強忍者大結集3 for DS

[ N-DS ]

NARUTO-ナルト- 最強忍者大結集3 for DS


販売:トミー
価格:¥ 4,435(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
 このゲームはナルトですねw(そのままじゃんw
このゲームはナルト 最強忍者大結集の3作目です。
中身はオリジナルで音忍が木の葉へ襲撃してきます。
まるで中忍試験の時のようですw前は砂もきましたがww
そしてこれだけなら前作の2と同じです。
 ですが今回は状態がちがいます。まずはじめに前作とちがい
音忍4人集+君麻呂が出てきます。(サスケ奪回編みたいですw
 次にスリーマンセルで動きます。そしてそのスリーマンセルを組む
仲間がかなり増えました。そしてメインキャラもww
 今回はサスケ奪回編もごちゃ混ぜにしてあるらしくミニゲームで
少し遊ぶことも出来ます。(組み合わせが違うときもありますがww
 最後にはなんと大蛇丸もでてきてナルトと戦います。
そのときナルトは九尾がでてきて絵がかっこよくなりますw
 エンディングではサスケが・・・・・・   ともかく、いいゲームです。
(ォィォィ終わりかよww
 オリジナルストーリーなので本編を知らない人でも楽しめるので、
是非試してください。

reviewed by 鉱研隊 タッスル


10点
 これは・・・いいゲームですw(ォィォィソノアイダハナンダw
ナルト 最強忍者大結集はいよいよ3作目に入りました。
最初の 最強忍者大結集はあんまり楽しくはありませんでしたが、
新しくなるごとに楽しみ方が増えてきましたw(ィヤフツウダロw
 まず新しくなったところはキャラ数ですねw 前作に比べ新たに
13人+クリアすると増える2人、合わせて15人がお助けキャラとして
参戦してくれます。(あくまでお助けなので・・・動かすことは出来ません^^;
 次にストーリーです。前作は敵キャラと一対一で戦うことが多かったですが、今回はそれ+敵キャラ特有の動きを見せてくれますw
 前作は中忍試験の物語を描いていましたが今回は・・・
わかりづらいですね^^; サスケ奪回編とオリジナルストーリーを
混ぜて作ってありますww
 初めは音が木の葉に襲撃するところから始まります・・・。
最初は音の4人集が仲間をひきいて登場してきます。
そこでナルト達は木の葉を守るため戦います!!
 今作は激忍お馴染みのスリーマンセルが出来ます。
実際戦うのはメインキャラ1人ですが、お助けキャラが2人選べます。
なのでいろいろな組み合わせで楽しむことも出来ますww
 このゲームの楽しいところはサスケ奪回編みたく 音vs木の葉 のタイマンをミニゲームで描いています。(多少違いもありますが^^;
 最後のほうでなんとサスケ奪回編のようにサスケとナルトが戦います。(サスケは呪印開放してるけど、ナルトは九尾開放できねww
 最終ボスはなんとまた大蛇丸です。(ん? 前はそうだっけ?
そのときについにナルトは九尾を開放します。(死にそうになってから^^;
かなりデザインにこだわってます。 ナルト九尾状態やサスケ呪印状態や音4人集や・・・etc
 そして最後にはサスケが・・・ まぁいい話ですw(ォィォィオワルナヨw
楽しめたしかなりいい作品なので、是非試してください。

reviewed by 鉱研隊【初】ブラック


9点
DSで初登場のナルトのゲームです。DSなのでタッチペンを使用し、キャラクターを操作します。タッチペンでスクリーンをタッチしたり、スライドさせたりして様々なことができます。                  ゲームの主な流れはまずスリーマンセル(3人のキャラでチームをつくること)をつくり、ステージを進んでいくというわかりやすいゲームです。 途中、体力が残り少なくなったときなどはスクリーンの下のほうをタッチして仲間とチェンジすることもできます。ステージを進んでいくとボス戦があります。ボスは手強いので奥義(必殺技みたいなもの)を使うといいでしょう。そしてボスを倒すと評価されます。評価の基準はどれだけ速くクリアできたか、残り体力がどれだけあるかなどです。ぜひ自信のある方は挑戦してみるといいでしょう。               もし途中で体力が0になったり、ステージから落ちてしまった場合にはゲームオーバーとなってしまいますので注意してください。      忍術などを使用する場合にはチャクラというものが必要になります。変わり身の術や壁を走ったりすると減りますが、時間がたつと減った分のチャクラは回復します。最終的に最後のボスを倒すと全クリなのでがんばって下さい。

reviewed by クロス


7点
TOMY発売のナルトのゲームです。

このゲームは木の葉の里に訪れる

オロチマルの野望を阻止して木の葉の里を

守るというゲームです。

メンキャラ1人お助けキャラ2人のスリーマンセル(3人組)で

ゲームをすすめていきます。

使うキャラによって使う技なども変わってきます。

いろいろなキャラをためしてみてください。

そしてクリアするにつれ使える

お助けキャラも増えていきます。

そして各コースをクリアするごとに

評価がでて下忍→中忍→上忍→○○

と越したときの倒した敵の数などによってランクが

上がっていきます。(○○は秘密ょ)

そしてなぜかお絵かきモードというのがあって。

各キャラを落書きすることが出来ますww

まぁやってみてくだされ。

〜END〜

reviewed by 氷奏λ刹那


6点
ナルト 最強忍者シリーズ第3弾!?

木の葉の里に忍び寄る、大蛇丸の手

それに立ち向かうナルト達

ナルト達は無事木の葉を守ることが

出来るのかww(ダマレww

と言った内容です。(謎

まぁこれだけでは謎は深まるので、

俺がゲームをやった感想を、

ってここは感想書くとこぢゃんか〜〜ww(爆

とっまぁおいといて、

このゲームのストーリーは1章〜7章まであります。

そして、毎回、選べるキャラを変えれます

(指定のキャラの時は不可です。)

お助けキャラも毎回変えることができます。

で、ストーリーをクリアしていくと、

使えるお助けキャラも増えます。

まぁこんな感じ??

そして、7章では、ついにあの大蛇丸と

直 接 対 決です!!

最初は、まず負けてください ていうか、

負けないとストーリーは続きません 

まぁ 勝てませんがw

そうすると、ナルトが印を唱え始めて、

印がたまると、動きや攻撃が、断然に上がります。

螺旋丸などを使って倒しましょうww

そして倒したら、かの有名な木の葉の英雄3忍の

自来也がお助けキャラとして使えるようになります。

とても強いですww

まぁこんなかんじ(-_-)b

reviewed by 非常食


10点
NARUTO-ナルト- 最強忍者大結集3 for DSはナルトのDS版の第3番目だった気がします  僕はDSで初めてこのゲームを買いました   このゲームのいいところはキャラの声が出て今回からスリーマンセルという機能がついているかとですスリーマンセルとは主1人のキャラにサポートのキャラ2人でのチーム構成のことです初めのころの主のキャラはナルト、サクラ、ロックリー ネジ、サスケ(5人)のかから1人とサポートキャラは、ナルト、サクラ、ロックリー ネジ、シカマル、チョウジ、キバ、シノ、我愛羅、いの、カンクロウ、テマリ、ヒナタ、テンテン、サスケ(14人)ただし主のキャラがナルトだとサポートでは使えません あと隠しキャラがいますカカシ、ガイ、自来也です                                あとストーリが2つになりサスケが敵になったり味方のままの場合もあります             ストーリは全部で7つあります   自分は第7ステージをやっていたらナルトが透明で虹色になりダメージを受けませんでした バグ?? 第7ステージのボス戦で(このステージの主キャラは絶対ナルト)ナルトが九尾のナルトになりますただしサポートキャラは使えませんこのゲームはミニゲームやお絵かきモードなどがあるため10点にしましたあとボスを倒すとお絵かきする絵が増えます                 

reviewed by ∇対極隊∇おばさん


8点
このゲームはDS版のNARUTOですねw
前の作品とちがってキャラの増えて
スリーマンセルという行動パターン?ていうかチームで
行動することが出来ます。
ストーリーサスケ奪還編とオリジナルストーリーという
ものがごちゃごちゃ混ぜに合わさっています!!
これ案外ワケ分からん・・・・
そして最後ラヘンには九尾開放やサスケ呪印開放
どちらもかっこいいーーーーーかなりデザインに
こだわってますね。。あとストーリーでは
必殺技?螺旋丸でぶっちぎってください!!
とてもつよいんで。更に木の葉の有名忍者
初代目〜4代目がでてくる。こいつらやバイ
まーお助けキャラですからねー普通に使えれば
更におもしろみUPでしょう。

ナルト 最強忍者大結集はいよいよ3作目に入りました。
((ってこれは最初に書くべきでしょ
これ買わないと損って今ごろで流行ってないとか言ってたら
だめですよだまってやればいいんですよ!

reviewed by エル


9点
このゲームは面白かったですよ。
ただ、ラスボスを倒すと、かなり暇なのが
悪い点ですね。
しかし、ラスボスは結構強いので、
なかなか飽きないと思います。
キャラもたくさんいますし、隠しキャラもいます。
ちなみに、サスケも結構強かったと思います。

reviewed by カオス


10点
NARUTO-ナルト- 最強忍者大結集の第三作目!
これは楽しいです・・・!!!
木の葉の里に悪い侵入者が来て,その侵入者、「大蛇丸」達を倒す、というシナリオです。
ステージは第一章から第七章まであります
タッチ機能やマイク機能を使います!
(ぁ ちなみにネジの『八罫六十四掌』が強すぎます。)
とても楽しいです!
そして、絵をかくこともできます。
僕はよく、木の葉の里に落書きをしています。すごい面白いです^^
まぁ、とにかく楽しいので、買ってみてください!!!!
買って損はないです。

reviewed by D1コーヒー


5点
まー簡単ですね すぐにクリアできます 
ストーリーのラスボスの大蛇丸がちょっと強いぐらいです
前作の最強忍者大結集2に比べ動きはすごくスムーズにはなっています
ゲームのシステムはそれほど変わっていませんが、機種がGBAからDSに変わったのでタッチスクリーンを使ったり、マイクに息をかけたりといった遊び方になりました
おともキャラがいることは変わりません

ゲームの中盤ちょっとだるくなります

まーナルトが好きな人は買ってもいいんじゃないですかね
大蛇丸以外簡単です!!!

reviewed by aaaaa


9点
このゲームはナルト最強忍者大結集の3!
今回のストーリーはなんと、大蛇丸と音人4人衆の襲撃!!
ナルト達は仲間や里のため大蛇丸達との壮絶な戦いに挑む!
このゲームはスリーマンセルで進んでたたかっていきます。メインキャラ1人とお助けキャラ2人のスリーマンセルです。敵がいて進めないときや困ったときはお助けキャラをタッチしましょう。すると、お助けキャラが奥義を使って助けてくれるでしょう。ステージに合わせていろいろなスリーマンセルを作ってみましょう。クリアしやすくなると思いますよ。
ステージは何個かのエリアにわかれています。最後のエリアには強力なボスがまっています。ナルト達はこの強力なボスを破り、里を木の葉の仲間を守れるのでしょうか。メインキャラの体力が0になってしまうか、ステージから落ちるとゲームオーバーになってしまいます。ステージには数々の仕掛けがあるのできをつけましょう。チャクラゲージが溜まったときにLボタンを押すと強力な奥義がつかえます。奥義やサポートキャラをうまく使って大蛇丸達を倒しましょう。
最後の大蛇丸は強くやりがいもあり、とても面白いゲームなので是非やってみてください。

reviewed by kazuki


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

隠しキャラとか出るんスカね?

 

Posted by: サスケ at 2007年04月14日 19:26

隠しキャラで 3代目火影が、出てくる。
かなり強いです。 
この ゲームは、かなりたのしーー 
ぜんぜんあきませんね。
大蛇丸は、ふつうに倒せばいいですもんね。


Posted by: なぞ at 2007年10月12日 15:41
Post a comment












Remember personal info?