« ごきんじょ冒険隊 | Main | 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ »

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶシネマランド カチンコガチンコ大活劇!

[ N-DS ]

7点
このゲームは、アニメのクレヨンしんちゃんの、映画の敵を倒すゲームです、全部で、確か15作目で、今年上映のクレヨンしんちゃんの映画の物も出ました^^ なので16作の映画のアクションゲームが出来ますw 仲間は、アクション仮面などのお助けキャラで、しんちゃんと
どんどん敵を倒して、クリアを目指そうというゲームです

reviewed by 蓮華


8点
クレヨンしんちゃんのゲーム最新作。

映画第一作の『ハイグレ魔王』から今年公開の『キンポコの勇者』までの15作品が詰まったファン待望の作品です。

何と言っても、今回はキャラが良く動く喋る。


GBA版の「シネマランドの大冒険」をプレイした人にとっては、ヤキニクロードまでは前作と全く変わりません。

そこから先が、DS版としての新作になっています。

ミニゲームもあるので、子供から大人まで楽しめます。

reviewed by 復活希望


10点
このゲームは実際放映された計約15作品の映画を実際にプレイすることができます。
初めてやったとき映画のを自分ができるなんて夢のようでした。
そのくらいこのゲームはすごいとおすすめします。
ただちょっと残念なのが変身できるコスプレがすくないことですかね
操作方法も簡単なので幅広い年代の人もプレイすることができます。   このゲームを是非やってみてください。

reviewed by モカ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?