« 萌え萌え2次大戦(略) ☆デラックス | Main | 不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城 »

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦

[ N-DS ]

9点
これは、映画でも、アニメでも、有名なゲゲゲの鬼太郎です^^
鬼太郎が、どんどん妖怪をあらゆる技で妖怪を倒し
妖怪のボスを倒したらクリアです^^ 仲間もいっぱいいます
これも楽しいので是非やってみてくださね!

reviewed by ポロン


10点
このゲームは7月10日に発売したゲームです。
プレイ人数が1人なのでコツコツゲームをするのが好きな人にお勧めします。
このゲームは主人公(鬼太郎)がストーリーを進めていく、アクションゲームです。
このゲームの良いところは、個性豊かなキャラクターですね。
いろいろなキャラクターと戦ったり、助け合ったりできてお楽しみ要素がたくさんあって、おもしろいと思います。
とても面白いゲームなので、皆さんもぜひ買ってみては?

reviewed by セイバー


2点
ウエンツが鬼太郎になって映画有名ですよね?

映画を見て買いました^^

スーパーファミコンでも遊んでいました^^
やってみた感想は・・・
すぐに飽きました・・・
ボスも強くありません・・・

DSの機能もあまり使っていませんし・・
正直スーファミバージョンの画質綺麗動・作綺麗くらいですかね・・

reviewed by ‡‡‡weed‡‡‡


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?