« Knights of Kingdom | Main | 魔界戦記ディスガイア »

見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング

[ N-DS ]

見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング


販売:任天堂
価格:¥ 3,344(定価:¥ 3,800)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは目を鍛えることができます。
すぐに発見できるほどいいです。
トレーニングは10種類ぐらいあって楽しいです。
是非やってみてください。

reviewed by 風に吹かれて


10点
見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニングがついに出ました。
これはいいです。
とても面白いです、なぜかというと10種類というちょうどいいくらいにあるのでいいです。
眼力といっても、ゲームをやってたらあまり意味(ぁ
まぁそれは欠点ですが。(やりすぎ禁物!
それだけを気オつけてしっかり鍛えるといいと思いますよ!
ぜひ買ってみてください。

reviewed by †新芽津劉†


8点
このゲームはまあいってみればその名の通り

眼力トレーニング(目を鍛える)ゲームです。

〜トレーニングや〜を鍛えるなどDSではた

くさんさまざまなゲームが出ていますが、

ケッコウ面白いです。

動体視力など10種類あリます。

物が動いてどこに隠れたかなどを当てます。

意外とはまるので是非やってみてください。

reviewed by ヘッポコ


7点
このゲームはまず、いいw
なにが良いと申しますと、毎日トレーニングすることにより自分でも結果が現れているのが分かるからです! 5つの能力チャート (動体視力・協応動作・周辺視野・眼球運動・瞬間視)に分かれていて最初に眼年齢を調べ、それに応じた 悪い点をどんどん特訓するみたいなゲームです。
ゲームのトレーニングというのは たくさんあり、毎日ゲームをすることにより更にゲームの量も増えていき 楽しくトレーニングできます(難易度も選べるよw)。 後毎日おすすめトレーニングを選んでくれるので、楽にプレイできますねぇー。 野球 ボクシングなどのスポーツから、トリプルC やシャッフル瞬間数字などさまざまです。 是非このゲームを買って、眼力をバシバシ鍛えていきましょう。 

reviewed by 視力・・・メガトビデル


9点
このゲームは、眼年齢を測ることができ、脳年齢を測ることができるゲームと似ています。
いろいろなミニゲームがあり、スポーツや眼を鍛えるトレーニングがあります。
そして、動体視力や視野を広くしたい人にお勧めのゲームです。

スポーツは、お気に入りがあります。卓球とアメフトです。この二つは、面白いです。
卓球は、敵が打ってくる球をこっちが、タッチペンを操って打ち返すミニゲームです。口では言いにくい面白さです。「難しい」にすると、凄く曲がる球を打ってくるようになり、本当に難しいです。
アメフトは、敵が正面から走ってくるので、それを横に避けていくミニゲームです。「難しい」にすると、敵が横に倒れるようにタックルしてくるようになり、これまた難しいです。

このように面白いミニゲームばっかりです。他に、野球 サッカー バスケット バレーと人気のスポーツばかりなので楽しめると思います。

トレーニングは、視野を鍛えれると思もいます。トレーニングもたくさんあります。

凄く面白いので、やってみてはいかがですか?

reviewed by 闇のぼぅれぃ*紅蓮魔


8点
最近多種多様に発売されてます、大人のDSトレーニング編。今回は眼力(めじから)トレーニングを購入してやってみました。ゲーム内容は眼力を鍛えるための色々なゲーム種類があり、特に野球や、ボクシングをはじめとするスポーツ編のものが楽しみながらできました!楽しみながら、眼力を鍛えたいという方にとってはお勧めしますので、是非お試し下さい。

reviewed by †三冠†インパクト


10点
このゲームは、ただの遊びのゲームに見えますが実は、知らないうちに、目の視力がよくなっています。このゲームの良いところは、操作方法が簡単で、しかもただトレーニングで遊ぶだけで目でしっかり動いてるものを見えるようになります。このゲームは友達に借りてやって見ました。結果動いてるものがよく見えるようになりました。このゲームは、若い人だけではなく、お年寄りなどの人達にもオススメです。みなさん是非1度プレイされてみては、どうでしょう?

reviewed by Banku♪


5点
ニンテンドーDSならではの操作方法で動体視力、周辺視野などを鍛えるゲーム。これはなかなか面白かったです。
英語漬けのように、やった日にはハンコを押し、練習状況が確認できます。
また、ハンコが増えるごとに出来るミニゲームの数も増え、ますますやりこめるようになっています。
ただ、眼力の上昇と反比例して視力が下がります。お気をつけください。

reviewed by かる


10点
最近のゲームは、ただ遊ぶだけのものではなく、そのゲームを通して人間の能力を高めていくようなソフトが注目されているように思えます。今回紹介するゲームもそういった物の1つです。

このゲームは眼球の動きや判断能力を中心に、眼の力を向上させていく物になっています。

僕はまだ始めたばかりなのですが、確認しただけでトレーニングの数は17個あります。17個のトレーニングは、基礎トレーニングとスポーツトレーニングの2つで分類されていて、はじめたばかりの人はスポーツトレーニングから始めるといいと思います。野球のバッティングやボクシングのミット打ちなど、簡単で楽しくトレーニングできます!!

また、このゲームは1日のトレーニングの終了後に必ず、眼のストレッチを行うように設定されていて、そういったプレイヤー側への気配りには感動しました!!(笑)

人間にとって重要な体の1部である眼、それを鍛えるのもとてもいいことだと思います。買って損はないので、ぜひお試しください!

reviewed by シンデレ☆ラグ←俺達ノ道


9点
とても安かったので購入してみました^^
かなり安くなっていたので、どうせすぐに飽きるのだろうと思いながらもプレイしてみました。
するとやはり地味なゲームでしたww
しかし、ある時気付くと、いつの間にか夢中になっている自分がいるんです!
ゲームの内容は、タイトル通り目力を鍛える様な、上下の画面をフルに活用されたミニゲームのようなものの集まりです。
単純なのに難しいミニゲームの様なものがたくさんあります!
きっと、この「単純だけど難しい」というところが夢中になってしまうポイントなのかもしれません。
このゲームのいいところは夢中になってしまうところだけじゃないんです!
自分の成長度を記録してくれているので成長度が目に見えてわかります。
本当にどんどん目力が鍛えられていく気がしますよ!
その他にも、ここには書ききれないこのゲームの良いところがいくつかありますw
それは実際に自分でやってみて実感してみてください。
目力を鍛えたいな~って方いたら、うってつけのゲームですw
是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by 匿名


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?