« アイシールド21 フィールド最強の戦士たち | Main | スーパーマリオ 64 »

わがままファッション ガールズモード

[ N-DS ]

10点
女性がとくにはまると思います! このゲームは、簡単に言えば、自分の服屋をもち、そこにきた客の服を選んであげる。 というゲームです。このゲームはかなりうまくできていると思います! その理由は、 ブランドを合わせると客が買ってくれる可能性(センス性)がアップします。 自分のセンスがいいか悪いかどうかもチェックできると思います。でもセンスなんて人それぞれ、 自分のカラーを出せるのが一番だと思います^^
では、良い点、悪い点を紹介します。

良い点
とてもリアル!
自分のファッションセンスがあがる?

悪い点
BGMが一定なのが少し個人的に、嫌だったです。。

これぐらいです。 女の子には是非買って欲しい商品です^^
あなたのファッションセンス、 ためしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by おにぎりさん


8点
僕の妹が買ってもっていたのを見ての感想を書きたいと思います。
このゲームは主人公(女の子)を着せ替えをして大会に出させたり、して、どんどんためしたことのない自分だけの新しいファッションを作り上げていくゲームです。今までは、ゲームといえば男の子がやるもの、
という固定概念があり、戦いものやRPGのゲームが多かったのですが、最近ゲームをやる女の子が増えてきたこともあり、このような女の子が好きな数少ないファッションゲームなどを出す事はとてもいい案だと思いました。

大会で手に入れたお金を使って、自分の家で髪型を変えたり、
靴、服、帽子、化粧、髪型、とにかくたくさんの種類の洋服があり、
自分の好みのものが絶対に見つかると思います。

DSという事があって、多少画質が悪いような気がしたので、
8点とさせていただきました。内容だけを考えれば女の子の立場に立てば10点かな?と思いました。

あまりRPGなどが好きじゃない子はこのようなゲームをやってみてはいかがですか?

reviewed by 大和


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?