« 涼宮ハルヒの戸惑 | Main | がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻 »

ゾイドダッシュ

[ N-DS ]

7点
ゾイドにしてはリアルさに欠けていますが戦い方がいいですね^^
ゾイドを自分の好きなようにパーツを付け替えたりしてかっこよくできますw  しかも、そのパーツの種類がとても多いのでなかなか飽きないですw  ストーリーも結構長く面白いですw
1対1の戦いがあるんですが、その時は迫力もあり楽しいですw しかも、使えるゾイドは何種類かあり大満足ですw
ゾイド好きにはたまらないものだと思いますw ぜひやってみてください!!

reviewed by 名無しさん


6点
中古店にて投売りされていたので購入してみました。
投売りされていたのであまり期待はしていなかったのですが・・
なかなか面白かったです。
ただ、もう少し派手な演出などはあっても良かったように思えます。
アクションゲームとしてはゲームバランスも良いのではないでしょうか。

reviewed by bet


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?