« こうちゃんの幸せ!簡単!お料理レシピ | Main | DS電撃文庫ADV バッカーノ! »

ビタミンX エボリューション

[ N-DS ]

5点
このゲームは男性が多い恋愛ゲームです。 男の人には全くお勧めできませんが、女の人には、結構面白い・・・と思うので
買ってみてはいかがでしょうか^^

reviewed by レレレ


9点
学校の先生になって、問題児6人を卒業させるべく面倒を見るゲームです。

何かの学園ドラマがそのままゲームになった感じです。

恋愛させることも出来るので、中々飽きません。

私はあまり恋愛をさせないうちに卒業をさせてしまうことが多いので、早くコツを掴みたいです。

普通の学校と同じように、テストなどのイベントも盛りだくさんです。

学園物のゲームはあまり見かけないので、レアだと思います。

reviewed by 復活希望


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?