« テニスの王子様 SWEAT & TEARS 2 | Main | THE MECHSMITH RUN=DIM »

脳内エステ IQサプリDS

[ N-DS ]

脳内エステ IQサプリDS 特典 スッキリ&モヤッと特製ポーチ付き


販売:スパイク
価格:¥ 3,391(定価:¥ 3,990)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

9点
これはTVでもおなじみのIQサプリです。なんとゲームになってでてきました。
これはいろいろな問題があるので楽しいです。
とくに俺がはまったのは、IQミラーです。これは左右の画面が反対になって間違ってるところを当てるゲームです。
これは本当におもしろいのでオススメです。

reviewed by ギル


7点
 このゲームは、毎週土曜日19:00〜放映中の大人気クイズ番組を元にして作られたゲームです。このゲームは、この番組で特に大人気な13種類の収録されております。問題は、番組内で放送された問題もでますしあとオリジナルのゲームが多数登録されておりとやりごたえがあります。で、このゲームには番組でおなじみの、「モヤッとボール」と「スッキリフラワー」も登場します。で、「スッキリフラワー」は問題を解けたときに使い「モヤッとボール」は問題が解けずいらいらしたときに投げるボールです。でも、問題が解けても少しモヤッとしたら「モヤッとボール」を投げてもいいです。俺はこのゲームは、とても面白く頭の固い人にお勧めのゲームだと思います。

reviewed by ォペ


7点
大人気TV番組のゲームです。
「もやっと」と聞いたことがありますよね?それがIQサプリです。

タッチペンで数々のIQ問題を回答しあなたのIQをあげちゃいましょう。

番組のシンボル的なもやっとボールも登場しとてもバラエティーに富んだ内容のソフトです。

みなさんもIQサプリで頭をスッキリ!!させましょう。

reviewed by kreva


6点
これはテレビでやっているものがゲーム化したものです。
 何でも視聴者がゲーム化してと言う声が多かったのでなったらしい
です。 
 結構簡単だなと思っていたけどIQ120になると凄く難い。
暇つぶしにいつも頭を柔らかくしています(ぇ
 このゲームは、子供より大人にやって欲しいと思うゲームでした。

reviewed by いつの頃かな


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?