« どきどき魔女神判!2 | Main | SUDOKU 数独 »

Wi-Fi対応 厳選 テーブルゲームDS

[ N-DS ]

Wi-Fi対応 厳選 テーブルゲームDS


販売:ハドソン
価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

9点
囲碁・麻雀・将棋・カードゲーム(ポーカー・大富豪等)が出来るカセットが1つになって登場ですw 色々なテーブルゲームあって、しかも、Wi-Fi対応となっているので、すごく楽しいですw全国の人とやるのは、凄くドキドキして、楽しいですよ^^ 

reviewed by ジョーカー


10点
これ絶対買うww
今日が発売日で〜す。
名前のとおり「麻雀」、「リバー氏」、「大富豪」、「囲碁」、「花札」、「連珠」のゲームができるそうです。
俺が気に入ったのは全国のプレイヤーと対戦プレイができることです。
これはかなり最高だと思います。携帯は充電が切れるわPCではいつでもできないからです。
また、モバゲーとかみたいにアバターがあるらしいです。
んで、もう一つすごいと思ったのは「ボイスチャット」というものです。
そのまんまのとおり声で話せるものです。
是非買うことをオススメします。安いし

reviewed by drt


7点
まあいわばテーブルゲームをDSで出来ると言うシンプル性が高いゲームの一つです!!大富豪などのようなカードゲームもあれば、リバーシ【オセロ】も出来ます!!!家族ダンランの時または友達と盛り上がれるゲームだから楽しいのは確かです!!自分のアバターを作ったりも出来ますし…俺は結構好きなゲームの分類です!!まあ普通にやっても良いのですが…いちいちカードを持ってきてやるのも面倒かと思います!!これならすぐに電源つければ出来るしね!!アバターで面白いようにわざとする人個人的に好きです(´Д`)(笑))蹴まあリアで楽しみたいかたは嫌でしょうけどね…あと、DS持ってない人お勧めしない。 まあ当たり前か(笑)

reviewed by 復活希望


8点
このゲームにはさまざまなゲームが収録されて おり題名の通りWi-Fiを使って さまざまな人と対戦できる。
ほかにもいろいろな人と体験できる。
そしてこれも安いです
みなさん1度やってみるとはまってしまいますよ!!

reviewed by †宵†魔神


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?